PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葬儀なら

富士典礼


富士典礼は、
東京・神奈川・千葉・埼玉エリア対応の葬儀やです。

葬儀といえば、哀しくなると同時に、ちゃんとお別れをするきちんとした儀式でもあります。
生前一緒に過ごした時を思い出しながら、彼(もしくは彼女)が満足して逝けたことを願ってやまない、といった感情があふれてくるはず。

ほとんどが病気で一生を終えてしまうでしょうが、
寿命を全うするなら、それは幸福なことはないと思います。

なくなった後に、皆の心に静かに残る人になれるといいです。
やはり、忘れられるのが一番つらいですから。

| その他 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1248-b1495a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

