PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話で通訳してくれる?

こんなサービスがあったんですね。結構使いそう。

テルテルカード


テルテルカードとは、
海外でも日本でも、電話さえあれば利用できる通訳サービスです。

海外に行ったとき、言葉が通じないとせっかく楽しみにして行った旅行の充実感が半減してしまいます。

普通は、こんな時、その国の言葉を勉強するか、とにかく辞書片手に格闘するしかないと思うのですが(アナログな考えだ…)、
通訳サービス・テルテルカードがあれば大丈夫!

テルテルカードに書いてある番号に電話すると、
オペレーターが代わりに喋ってくれるんです。


コレならちょっとしたことでも簡単に解決できそうです。

『テルテルカード』は、2回:1,500円 5回:3,000円 10回:5,000円の3種類。
トラブルに巻き込まれるよりも、賢く通訳サービス『テルテルカード』を活用しちゃいましょう。



| 旅行・海外関係 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1245-563340f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

