PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株式のおもしろさ

株式って勉強していくと奥が深い。

株式投資


最初は、
なぜ株の売買で差益を得ることができるのか?
ということで疑問だらけでした。

初心者にとって手を出していいものではないし、
でも勉強していきたいという気持ちはあったんですね。

まあ、差益の答えは、簡単でわかりやすかったですが。
株を時価で取引するからなんですね。
時価なので10万円で買って20万円で売れば良い、ただそれだけ。

でもこれが、経験と知識、運を必要とする大変なことなんですよね。

FXというおもしろいものも出てきていますし、
自分の力だけでなく、いろんなところで情報を得つつ勉強していくのが一番だと思います。


参考資料:株式現物・信用取引手数料



| マネーなど | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1239-1e07fb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

