PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいネット銀行

ネット銀行の有用さはもう言わずもがな。
今回は、新しい銀行のご紹介です。

住信SBIネット銀行


住信SBIネット銀行は、
住友信託銀行とSBIホールディングスとの合弁で設立された新しいネット銀行です。

どちらのいいところも吸収して新しいものができた、という印象。

まずは、普通に資産管理に使うのもベストです。
その場合、
目的にあわせて運用できる目的別口座を利用できるから、ためやすい方式になっています。

わたし、
支店の名前がかわいすぎてノックダウンされてしまいそうになりました。
危ない危ない。
イチゴ支店、ブドウ支店など、本当においしそうです。

法人向けの口座は、「法人第一支店」(支店コード・106)が割り当てられるので、そこは安心かな?

月刊チャージャーで掲載されている記事という記事、結構PVがすごいと思うのですが、これで今のネット銀行の現状がわかります。

日々変わってきていますね。


住信SBIネット銀行

| マネーなど | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1235-8c340b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

