PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防犯、してる?

備えあれば憂い無し!
防犯対策はちゃんとしておくべし。

防犯対策


警視庁の調査によると、侵入犯の手口は戸建て住宅の約6割が「ガラス破り」だそうです。

マンションは約4割が「ガラス破り」、
次いで約2割が「無締り」ついで 「サムターン回し」。

聞き慣れないサムターン回しは、ドア錠の脇に穴を開け、
工具でサムターンを回して侵入する方法だそうです。

普段、何気なく生活しているんですが、
やはり窃盗などに遭うと精神的にも参ってしまうはずです。
なにより、他人が家の中に入ってきた、という行為がとっても恐ろしく感じるのではないでしょうか。

防犯グッズをそろえたりして、あなたも対策を立てましょう。
防犯カメラを設置するのも手です。
ちゃんと戸締まりはしましょうね!

| お得サイト | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1225-14ebe425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

