PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにQLifeモバイル完成

外に出ているときに、急に病院の情報が欲しくなったりすることがあるとき。
こういうときは、本当に切実だったりします。
家に帰ってゆっくり調べるのもいいけど、それじゃ間に合わない!というときに、信頼できるサイトさんを常日頃から作っておきたいですよね。

私も、急な用事ではなかったのですが、携帯からアクセスできるようになって、本当に便利になったQLifeモバイルを活用しています。

仕事帰りによりたくなったな、と思ったときに、いつもチェックしています。

携帯に搭載されたGPS機能や、
ドコモiエリアによる位置検索機能を利用し、
現在地を高精度に測位し結果をMobile Google Mapを利用し表示してくれるので、
わかりやすくなっています。

地図サイト並みの情報量を誇り、
現在地付近の病院リストを地図付きでビジュアルに表示します。
もちろん掲載している日本全国約16万病院全ての地図を掲載してくれてるんですよ。
すごい!

やはり携帯だと、いつでも使えるので隙間時間にでも調べればそれでOKだから助かります。

logo1.gif


上画像からアクセスできます。


| ファッション・美容・健康 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1201-4499d0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

