PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃の韓国ドラマ

韓国ドラマ


韓国ドラマって結構みちゃいます。
今までは年配の女性向けなんて思っていたんですが、とんでもない。
古き良き思いがわき起こってくる感じがいいですし、やはりなにより今の日本で放映していないような新鮮さがあります。

韓流サイト「ドラマ韓」で早速チェックしちゃいました。

やはり韓流というからには、
チャングムは一度はみてほしい!

韓国ドラマといえば愛憎劇が多いと思いますが、これは歴史ものでもあり、かつ女性にも親しみやすい内容ともなっています。
なにより、イ・ヨンエさんが大好き。

そして、新しいドラマで一押しなのが、「雪の女王」かな。
これは、民法でも再放送が決まっていて、是非みてみようかな、と思っているものの一つです。

これは四季シリーズを見てきた人にも是非おすすめのもの!
皆さん、ヒョンビンにまた会いましょう。

| 映画・動画・音楽 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1198-d6272e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

