PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日にはお茶漬け

メディアパーク お茶漬けグランプリ

日本の夜食!


私にとって、お茶漬けはとってもおなかがすいた夜中などにずずっと食べたくなる一品です。
これを考えただけで食欲がわいてきます。
ほかほかと湯気が立っているのを想像すると、夜食でなくともすぐに食べてしまいたくなりますね。

私は、たいていお茶漬けの元でお茶漬けを食すのですが、
時々アレンジしたくなり、いろんなことに挑戦したりします。

リッチなときは、醤油漬けした赤身をたっぷりご飯にのせ、お茶をかけた後思いっきり食べるってのもあり。

いま、テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』ではそんなお茶漬けを題材にした
お茶漬けグランプリ"お茶ONE"を開催中らしく、なんとタイムリー!とのぞいちゃいました。


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

皆さんも、是非是非この寒い日に、お茶漬けを食しましょう!

| 食品・お菓子 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1192-177486cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

