PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光、照明の大切さ

人が闇を畏れるのは、生前から植え付けられた概念のような物だそうです。
闇の中でおそれが増し、不安になり、光を求める。
光って、大事です。本当に。

あたたかさを生み出す「照明」


人は照明を使って、日々の明るさを演出しています。
ふとしたこの暖かに気づかず過ごすのが普通となっていますが、
目を向けてみると、奥深い。


照明器具にしても、用途によって色々あるだろうし、
何も白熱灯だけではないんですよね。

ろうそくの光に心が落ち着くって言うのが少し分かったかも。

インテリア照明を探し、自分好みの物で部屋を飾ってみると、日々のストレスも吹き飛びます。

| その他 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1184-4830a579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

