PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白亜のチャペルで挙式を

結婚式。
人がそれぞれの思いを込め、また新たな人生へと歩き出す瞬間です。

そんな結婚式。
海外挙式はちらほら聞きます。

いろいろ検索してみたところ、ここはもう天使がおわすのでは……というところが盛りだくさんでスゴイなあと感動しました。

個人的には海の見える真っ白な協会っていうのがツボだったのか、
いちおしがパラダイスコーブクリスタルチャペルですね。


パラダイスコーブクリスタルチャペル


なんとここ、
「THE HEAVEN MEETS THE EARTH」(神が地上に降りた最初の地)
と呼ばれているらしいです。
とにかくキレイだ。

海が目の前の広大な緑の上にの白亜のチャペルは、
聖堂内が全面ガラスでつくられており、
明るい光が差し込んでます。

挙式の後は、
ビーチサイドに移動してのケーキカット&シャンパンセレモニーが行われるそうです。

隣接するゲストハウスもあるようで。
こんなところであげると、絶対にいい思い出になるはず!!

海外ウェディングというのも選択の一つかも。

| 物件・住宅・施設 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1182-69a874a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

