PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TaKaRa「おいしいチューハイ」 果汁スゴイ!

モラタメさんからいただいた
TaKaRa「おいしいチューハイ」
これすっごいです。

何がスゴイって、果汁50パーセントだということ。
飲み始めたとき、そんなに果汁50パーセントを感じないのかなぁ、
やっぱお酒だしなぁ、でもどんなだろなどと
云々思いながらいただいたのですが、
これがもう美味しかった!

果汁の力はすごいですね。

ふつうなら、こんなにたくさん果汁が入っているのはジュースでしか飲めないのですが、
お酒でも飲みたい!と言う方には、強くお勧めできる商品です。

netop-0006.jpg


パッケージも、何だかほんわかする感じがしていいです。
普通にメタリックにするより、こちらの方が果汁入ってるよーという感じがする。個人的にだけど。

皆さんも是非是非♪


| 食品・お菓子 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されました。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってください。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!

| c-creationスタッフ | 2007/10/25 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1180-9cf58245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

