PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習塾はやはり近いところがいいよね

受験勉強をしている方はたくさんいると思います。
資格をとるにしても、学校に受かるにしても、
ちゃんとした勉強をしたいですよね。

私が塾に通っていたとき

遙か昔のことなのですが、それなりにいい影響を受けた記憶があります。

  • 知っている人があまりいない塾を選ぶ

  • 何にでも積極的に取り組めるようにする

という風に決めて塾選びをしたのですが、これが結構当たりで(個人的に)、自分のペースを作ってやることができました。

経験的に、一つだけいえることがあります。
学習塾に通うなら、遠いところはやめた方がいいです。本当に疲れるから。

東京都 の学習塾など、地域にマッチした検索をするのもいいですね。
こういときに、ネットを活用しちゃいましょう。



| 勉強・進学 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1168-3381c9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

