PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生銀行さん、こんなサービスあるんだ

銀行に対する希望なんて、星の数ほど合ったりします(笑)。
でも一番には、ちゃんとした経営をして、つぶれないようにしてくれることが嬉しいことかな、と。
また、ご紹介キャンペーンを実施中の新生銀行が行っている次のこともグーですね。


  • ATM利用手数料がセブン-イレブンでも24時間365日0円

ATM利用者が増える中、手数料の情報は欠かせません。
何度も使うことがある以上、お安い方が絶対にお得です。

  • インターネットからの振込手数料0円(月一定回数)。他行宛でも0円

これ、すごくないですか?
他行当てでも0円になる場合があるなんて、いいですよね。

  • 32色のカラーキャッシュカード


また色か、と思われているそこのあなた。
そうです、私はカラーを選べる物が好きです(笑)。
ここでも、こんな種類のキャッシュカードを選べるなんて、絶対好きな物が一つはあるって。

キャンペーンの内容自体は、紹介をした人と、された人両方に利益があると言う物ですが、こういう部分にも着目してみました。
スポンサーサイト

| マネーなど | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1163-3af166fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

