PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッポンの時計、おもしろくなりそう

時計って、不思議です。
チックタック同じ時を刻んでいて、その魅力は底が知れません。
普通に、商品としてでも魅力的な物もありますし、
それと離れても幻想的な想いがあります。

どんな時計が欲しい?

前はデジタルが好きだったんですが、今はアナログっぽい、エグゼクティブな感じもすごく好きです。

  • 防水加工している

  • ねじを回さなくても良い(忘れがちなので)

  • 充電が切れても動ける機能が備わっているといい

  • デザインがよい

  • 重くない


というのが今の率直な希望でしょうか。

重くない、というのは、結構重要だったりします。
高級そうなのは、金属が多いので、それだけ重くなります。
身体のバランス等に影響があるかは分かりませんが、邪魔にならない程度が一番いいです。

今度、「シチズンと福山雅治とのコラボレーション企画」
第一弾フリーマガジン『REAL SCALE』が創刊されますが、
その「ニッポンの時計が、おもしろくなる。」という文句にはしびれますね。

どんなものが出てくるんでしょう?



| ファッション・美容・健康 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1162-88e34520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

