PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いワイシャツを選ぶ

ワイシャツは白がいいですよね。
って勝手に決めつけてますが……。
あ、でもグレーもいいかも。早速好みを翻してしまうことになるけど。

ワイシャツはね、清潔な物を着れば、
結構ちゃんとした人に見えるってもんです。
いいアイテム、というか、必需品ですな。

そのワイシャツですが、
リンク先の日清紡シャツが結構いいかな、という感じ。
ポイントは、

  • 綿100%なのに形態安定

  • 仕事用、私用、どちらでも使える

  • カラーバリエーションがある


というところでしょうか。

人によって、選ぶ色は様々ですからね。
しかも、形態安定って、いいです。
ヨレヨレはやはり禁物です。
これなら、何時間でもOKかな?

| その他 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1160-531c74b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

