PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート系学校検索しよう

さあて。
今回は、アート系学校検索のご紹介です。

学校選びで大切なのは?

アート系でも何でも、学校選びには下調べが大切。

  • 通っている人の声をできるだけ聞く。

  • 入った後の生活をイメージできる。

  • 先入観を捨てる。

  • 講師、フォロー体制、教材を調べる。


いまやネット時代ですので、結構調べられるのではないでしょうか。

どうしようかな、と思っている方は是非実践してみてください。

トップクリエイターはどうやって職を得た?

尊敬するクリエイターさんの話を聞くのもいい経験になります。

私が読ませていただいた伊藤 高さんは、
本読みにとってはスゴイ!といってしまうほどの注目クリエイター。

書籍を手がければ売り切れ続出。
着眼点が違うのでしょうかね。

デザインって、とても大事でもありますし、
自分で描けるようになったらいいなと思うものです。

絵を描くお仕事適性診断

| 勉強・進学 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1135-188ba8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

