PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒューマンアカデミーWEB講座 学ぼう!

「ヒューマンアカデミーWEB講座」

インターネットビジネスは今後もどんどん拡大していくでしょう。

Web業界では、いろいろな人材が必要とされています。
WEBデザイナー、WEBプログラマー、たくさんありますね。

知られていないかも知れませんが、
雇用に関しては柔軟なWeb業界。
もちろん、能力は必要ですが……。

中途採用も盛んなので、いろんな経験を積んでおくのもいいかもしれませんよね。

ヒューマンアカデミーWEB講座では、
様々な講座を用意していて、自分に必要な分野を学ぶことができます。

私は、WEBプログラマーになってみたいので、
受講しよっかなーどうしよっかなーと検討中。

プログラマーって、昔からあこがれではあったんです。
というか、もう未知の世界で。
私にとってはネット世界の魔術師ですね。

いつか自分もプログラムできるようになったらいいな、なんて夢もあったりして。

スポンサーサイト

| 求職・キャリアアップ | 11:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/19 12:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1117-b645a918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

