PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルに泊まって嬉しかったこと。

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。

「ホテル」

ホテルは旅行には欠かせない宿泊施設。
吟味して選んだりなんかして、もう行く前からわくわくしたりしませんか?

私の場合、観光地に選ぶことが多々あるのですが、
やはり自分の好みのところへ行きたい!ということで、
よくパンフなどを見比べたりします。

個人的には、「○○バイキング」があるホテルがすきみたいです(笑)。
旅行に行くと何かと食べ過ぎてしまうのですが、
食の方がとっても開放的になるみたいで。

一日中歩き続けるときもあるからかも知れませんが、
私は、いろんなメニューのあるホテルはまた行ってみたいなぁと思っています。

| 旅行・海外関係 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1110-6137eb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

