PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHECK1 CC 国際交流しよう!



「CHECK1 CC」

CHECK1 CCは、
多言語に対応した、ソーシャルネットワーキングサービスです。

SNSの数は結構多いのですが、
こうやって世界とつながるところは実際に始めて見ました。
探してみるとあるのかも知れませんが、
ここは使いやすそうでいいなと思います。

留学もそうですが、
こうやって国際交流の手段をどんどん自分の中に取り入れていくのは、
世界が広がっていっていいと思います。

私の場合は、読みたい本がドイツ語で書かれていたり、
それが今後翻訳される可能性がないばかりにドイツ語を独学しようと思い立ったり、と、
いろいろ模索しています。

きっかけって単純だったりするのかも知れませんね。

あなたも、ここで国際交流を楽しんでみてください。



| お得サイト | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1088-43e85e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

