PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配配メール 使いやすく、多機能!

「配配メール」

配配メールは、
低価格・中機能のメール配信システム。

初心者でもすぐに使えるやさしい操作性と、
高度な配信機能をもち、
分析機能を兼ね備えたメール配信ASPです。

低機能のメール配信システムでは満足できない人にもお勧めできます。


私が実際このメールを使うとしたら、
どんな場面で活用できるか、考えてみました。

多分、これは仕事上のメール管理には結構良さそうなのではないか、と思います。
機能を見ると、
・住所録からグループを選び、配信。
・テスト配信を行うことができるので、実際どんなものが届くのか見れる。
・予約配信ができる。

というものもあるので、
使いようによっては様々なシチュエーションで活躍できそうだからです。

勿論、プライベートでも可。
皆さん、いろんな場面に使い倒しちゃいましょう!


| お役立ちアプリ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1087-de1dc091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

