PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優肌を目指そう!

女優肌
この記事はブログルポの女優肌特集の依頼により執筆しました。

「女優肌」

女優肌って何だろうと思うことありません?

私にとって、女優肌とは、一寸の好きもない、陶器のような肌というイメージがあります。
でもそれは、女優さんによって変わってくるもので、
元気はつらつ、と言うイメージの人には、焼けた肌の方が似合うでしょう。

とにかく、なめらかでスベスベしている肌が一番うらやましいですよね。

個人的に、肌の管理は健康管理と同じだと思っています。
規則正しい生活をして、食事管理をちゃんとしていたら、まず、肌は荒れません。
勿論それが難しい場合には、どうやったら改善できるか案を考えるのがベストですね。

| ファッション・美容・健康 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1080-da6d317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

