PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞検索、してる?

「歌詞」

歌詞検索っていいですよね。

コブクロ
コブクロはだいぶん前から色々と聞いていたんですが、
綾香と歌ってからは特に「いい!」と感じるようになり、
結構聞いちゃいます。
二人組のものにはまるのは久しぶりだなあ。

最初は、とっても背が高い人がいて、スゴイなあなんて思ってたんですが、
その背の高さが半端ではないことが分かってからは
羨望のまなざしを向けるようになりました。

何を食べたらそんなに伸びるの!?
欲しい、その身長!


コブクロの歌詞を調べるならこちら
コブクロ 歌詞

| 映画・動画・音楽 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1077-1558197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

