PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンアンドワイ 自分の店を作る

「セブンアンドワイ」

セブンアンドワイでは、
本/雑誌/CD/DVDを購入することができます。

今回、あなたのオリジナル書店を開店しよう!「みんなの書店」セブンアンドワイというキャンペーンが実施中です。

これは、大切な作品、自分が感動した作品をみんなに紹介できるだけでなく、
それで自分のお店をつくることができるんですね。

また、
同じ趣味を持つ店長さんを集めてグループをつくれるので、
仲間が集まってとっても嬉しいコミにティとなります。

わたしは、小説好きの部屋が結構同じ趣味を以てらっしゃって、一度話してみたいなあと思います。

そうそう、その作品、いいよね。

| ゲーム・アニメ・本 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1075-2001167a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

