PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixPodでポッドキャストを楽しもう




「声のブログ」

mixPodは、ポッドキャスト、動画をプラスした
「ビデオポッドキャスト」の番組ガイドです。

ポッドキャストを知っている方は結構いらっしゃると思います。

ネット上でブログを読む感覚でニュースや音楽番組などが聴けるのは、
とてもいいですよね。
興味深いニュースも動画で見ることができるようになりました。

もし私がこのポッドキャストを通じて
何かを配信していくとなれば、
どうせなら人の役に立つ情報を流したいです。

といっても、趣味の本のことしかいえないかも(笑)。
読書感想や、この頃読んだ中でいいと思った本についてなど。
楽しそう。

IT英語奮闘記 なんて、
英語を勉強している人にとって興味深いですよ。

| 映画・動画・音楽 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1070-474bbefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

