PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトミルク飲料[nemu]、あっさりな味がグー。

ナイトミルク飲料[nemu]

ナイトミルク飲料[nemu]が先日届いたので試してみました!

一箱届いたときは、どのくらいでなくなるんだろう……
なんてちょっと思ってしまいましたが、
なんのことはない、
3日で飲みきってしまいました。

恐るべし、我が家族。

やはりこの牛乳は飲みやすいようで、とっても好評です。

TS2A0215.jpg


外観は写真の通りとなっています。
で、個人的にすっごくすきだなあと思うところ。

それは、
1・ストローを刺せばフィルターしたままで飲めるから、汚れない!
2.普通の牛乳よりソフトな感じで、さすが夜用だと思うほど。
3.カップのまま温められる!


この三点です。

結構飲みやすいのはポイント大ですし、
やはりデスクの上で飲んだとしても大丈夫だ!と思えるところがよし。

これなら、何か作業をしながらでも、
パソコンの上で無造作においていても、
こぼれる心配がないから大助かりです。

寝る前のお供に、あなたもこのナイトミルク飲料[nemu]はいかがですか?

朝はカフェオレ☆


TS2A0219.jpg


| 食品・お菓子 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1068-6a3ff579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

