PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事にやりがいを持とう。

仕事
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポの仕事特集の依頼により執筆しました。

「仕事」

仕事を生き甲斐にする人もいれば、
生活に必要な賃金を稼ぐため、と言う人もいます。

というか、その時々によって変わってくるものだし、
できるならやりがいのある仕事をしながら、
お金も稼げたらどんなにいいだろう、と思いますよね。

仕事を選ぶなら、ちゃんと向き合えるものがいいと思います。
でも、現実的に甘いことは行ってられないでしょうから、
私は、とにかく「あがく」事が大切だと思います。
甘えるのではなく、自分勝手に考えるのでもなく。

あがいてみましょう。

| 求職・キャリアアップ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1067-538d2fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

