PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローワーク・ガイドを使おう!

「ハローワーク・ガイド」

ハローワーク・ガイドを読めば、
就職活動や、雇用保険の受給に役立たせることができます。

まず、ハローワークとは公共職業安定所を指し、
ただ就職先を探すだけの機関のように思われがちです。

でも、実はかなりハイパーな機関なんです。
まずハローワークの基礎知識をご覧下さい。

会社を辞めたら失業給付金をもらうのにお世話になったりもしますし、
職探しにおいてもセミナーや履歴書のチェックをしてもらえたり、
結構お得な感じなんです。

早期就職支援では担当さんとタッグを組んで就職活動ができることもあり、
利用している方も多数いらっしゃると思います。

本気で就職したい人にはまずハローワークに行って欲しい、
そう思える心強い機関なんです。

私も以前行ったことがあるのですが、
セミナーがとっても有意義でした。
これなら早く来れば良かった、と思えるほど、情報も満載ですし。

失業手当は個人差あり
と言うことは知っていても、詳しいことはいままで調べようと思わなかった……なんてことありません?

この機会に、ご活用下さい。

| 求職・キャリアアップ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1066-34799ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

