PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプコン ゲームエンジンプログラマ募集ですよ。

ゲームエンジンプログラマ募集


「株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集」

株式会社カプコンで、ゲームエンジンプログラマ募集が開始されています。

“MT Framework”
この仕事には、プログラミングがかなり好きでなければ乗り越えられないシーンが含まれています。

と銘打っているとおり、
ずらりと並ぶリスクというか超えなければいけない壁というか。

まあ、どの職業にもある壁、というのもありますが、
プログラマのバグ対処は想像を絶するだろうしなあ。

素人の私が考えただけでも、鳥肌が立つ。

反面、結構ゲームのプログラマーってすごいな、なりたいななんて思ったことは一度や二度ではないのです。

だって、あの世界を自分で作れるとしたら、参加できるとしたら、
これほど嬉しいことはないじゃないですか。

今回は、そんな夢というか現実を知りつつも目指したい方にお勧めします。
まず、サイトでその文句をざっと見渡してみてください。


| ゲーム・アニメ・本 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1064-b255bae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

