PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIC-人生を変えるための、本気の留学を考えている人へ

「NIC-『本気の留学』」

NIC-人生を変えるための、『本気の留学』は、
ネバダ州立大学、カリフォルニア州立大学を主とする
アメリカ留学、イギリス留学のパイオニアです。

ここは、
国際教育機関のパイオニアとして、
常に一歩も二歩も先を見て、
教育を充実させ、高いクオリティを提供し続けているところです。

すごいなあ、と思うのが、
NICでは、海外進学のための1年間の教育を行っているんですね。

転換教育(R)とよばれる独自のプログラムなんですが、
すべてネイティブの教授による一クラス15~20名のレベル別少人数クラスで、
欧米の大学で必要な論理的思考力(クリティカル・シンキング)と
大学レベルの高度な英語力(アカデミックスキル)を身につけることができます。

進学先も、
全米トップランクのネバダ州立大学、
カリフォルニア州立大学を主とする全米250大学があり、
イギリス60国立大学も含まれています。

留学を本気で考えている人は、
この機会にここで学んでみるのはいかがでしょう。

これだけをみても、とてもやりがいがありますよね。


| 旅行・海外関係 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1058-692b836d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

