PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁護士について考える

弁護士
この記事はブログルポの弁護士特集の依頼により執筆しました。

「弁護士」

弁護士ってかっこうよいですよね。

なんて、はじめから偏見に満ちたことを行っていますが。
法律を覚え、それで活用していくのはとても大変なことだと思います。

某ゲームでさんざん遊びまくった結果、結構そういうのに思い当たりました(オイ)。

今では、弁護士がテレビに出てきたりして、
「お堅い」「なんか厳しそう」というイメージもちょっとは亡くなってきているかも知れませんが、
反面、いろいろな弁護士がいるんだなあ、と言うのも考えさせられます。

弁護士を目指す方は、自分がどんな弁護士になりたいのか、
ちゃんと考えて欲しいですね。

| 求職・キャリアアップ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1048-ae3819c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

