PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビタミン・ミネラル成分ガイド ちゃんと把握している?

「ビタミン・ミネラル成分ガイド」

ビタミン・ミネラル成分ガイドでは、
ビタミン、ミネラル、タンパク質・アミノ酸 、脂質・脂肪酸、糖質・食物繊維に分けて50種の成分を解説しています。

私が健康について心がけていることは、結構シンプルです。
食を大切にし、ちゃんと睡眠を取り、適度な運動をすること。

食に関して言えば、
豆乳、青汁、ヨーグルト、フルーツなどは必須アイテム。
いつも同じものを食べないようにしています。

やはり美容にはビタミンCが必須となりますので、
ちゃんといつもとれるように心配りしたいですね。

また、なぜかビタミンAをとれていない日々が続いていて、
症状が悪化してきたりしてます。
突然の悪寒や、眼の疲労、下痢などですね。

これも大切!


| ファッション・美容・健康 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1041-3596c307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

