PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション

「ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション」

ドリーム・アーツは、
数千から数万ユーザ規模企業のNotes移行実績を多数もつ、
Notes移行ソリューションです。

各企業様の目指す情報共有・コミュニケーション基盤のスタイルに沿った、
最適なNotes移行の実現を支援しています。

今まで、
高額な運用・維持コスト、
上位互換保障の問題、サポート切れ等の問題を抱えたことはありませんか?

これらに直面したときに、
多くのNotesユーザがノーツ利用の節目に立たされているそうです。

事業活動に求められるスピードや活動内容の複雑さが増す中で、
この節目を社内情報基盤を見直す「好機」ととらえるというのが、
ここのすごいところ。

たしかに、ピンチこそチャンスと言いますしね。

このソリューションを使って、
グループウェアも利用しちゃいましょう。



| パソコン関連・機械 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1037-a054cbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

