PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座シチュウ ホワイト 白いおいしさ、味わいたい。

モラタメさんで
銀座シチュウ ホワイト
の応募が開始されました!

シチューってすきな品目の一つなんです。
期待がふくらみすぎる。
というか、想像しただけでよだれが出てきます。失礼。

自分では、ホワイトソースから自分で作るんですが、
やはりこちらは市販の物。
とっても美味しそうではありませんか。

鶏のだしをベースに生クリームとバターで仕上げた、
コクのあるクリームソース。


ふむふむ。
じゅる……。

隠し味にはリーク(西洋ねぎ)を使って甘みを効かせ、
ソースにマイルド感を出しました。


ぐあっ。たまねぎ。ツボをここで出してくるか。
どんな味かすっごくきになる。
たまねぎすきなんですよ。特に炒めた物。

白いおいしさ、銀座シチュウ、食べてみたい!!

| 食品・お菓子 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1020-aa8c9186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

