2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いの救世主サプリ、登場?

お酒、好きです。
この頃だと、ちょっと「トリス」に手を出しています。
新発売のトリスハニーが出ると言うことで、
今販売されているものでも味見しちゃおうかな、なんて思いで。

お酒は、飲んじゃいますよね、こればかりはやめられません。
もちろん、適正量なら、健康にはいいはずです。

でも、二日酔いになってしまったら?
二日酔い対策はしておかないと後が本当に辛い!

そんなときは、ファミマ.comにアクセス。
アクセスすると、サプリメント「SUPALIV」について紹介しています。

スパリブ

これは、スイス生まれのビタミン総合サプリで、飲酒サポートをしてくれるんですね。

どんな具合に効くのかというと、こちら。


スパリブ

血中アルデヒド値というのが、スパリブだと、サプリメントなしに比べて低いことが分かります。
この血中アルデヒドというのが高いと、いわゆる「酔った」状態/顔が赤いなどの症状になりやすいのです。

なので、このサプリメントを飲めば、効率よく管理できそうですね。

二日酔い、防ぎましょう!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからのお知らせです。

| 食品・お菓子 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛を運ぶブレスレット

恋愛成就のために人がすること。
それは、評判のお守りや神社、スポットを見つけたりなんてこともあるはずです。

私がよく知っている恋愛成就のおまじないというか、ジンクス?は、

消しゴムに好きな人の名前を書いて、それを誰にも見られずに使い切ったら、
その恋は叶う!

というものです。

もちろん気の持ちようもありますが、以外と結ばれた人もいたりして。

そんな恋愛のお守りとして、パワーストーン ブレスレットを選ぶのも面白いかもしれません。


パワーストーン アクセサリーの中では、
やはりローズクォーツ・ロンデル3ポイント-3 パワーストーンブレスレットが一番効きそうです。
なにせピンクオパールがとても綺麗、そしてローズクォーツもついている。


4976堂(よくなるどう)


素敵な恋愛を運んできてくれるというのが良いかもしれませんね。
色合い的に、とても可愛い印象がアップしそう。

恋愛 パワーストーンをいろいろと探すうちに、自分の好きなデザインのものに出会えるかもしれませんね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからのお知らせです。

| その他 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の中で高質な音楽を

三菱電機さんのシックで格好良いサイト、「CLUB DIATONE」。
ここでは、いい音にこだわる大人たちへ、上質の音楽を聴くためのカーオーディオを知ることができます。

確かに、いい音を出す、いい音楽を聴くというのに場所は関係ありませんよね。
いつでも、自分の頭の中で鳴り響いている音楽もありますし、
それをいい音で再現できたらとても嬉しいです。
そのコンセプトを語って下さっています。

カーナビは私には必要不可欠なものなのですが、
そこについているオーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」はとても使ってみたい!

三菱電機 CLUB DIATONE

車の中でも高質な音楽を聴くための、3つの音質調整機能があり、
それがピュアサウンドを生んでいるようです。
どうやら、DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ60では32bitモデルの高音質D/Aコンバーターを採用しており、
これが256倍の原音に忠実な音楽を再現可能にしているそうです。

詳しい情報や雰囲気はぜひサイトでご確認下さい。
私はビートルズやperfumeをがんがんかけて聴きたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの情報です。

| その他 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスの新発売トリスハニーを試してみたい!

モラタメさんで
トリスハニー300ml
の応募が開始されています!!

ハニー!!!
ハチミツが入って飲みやすさが上がっている感じなのかな??

もちろん、まずはロックで行きたいと思います(笑)。
トリスのあっさりしたところは好きだけど、
ハニーが入って絶対に女性も好きな感じに(飲みやすく)なったはずなので、
それを直で感じたいですね。

その後は、ソーダで割ってもよし。
変化球で、お菓子関係に使ってみようかなとも画策しています。
このごろパンケーキを焼くのが好きなので、
それの上にのせるリンゴをトリスで煮てみるとか。
うーん、試してみないと分かりませんが、ちょっと楽しそう。

公式サイトでは、
トリスダンス配信中
この動画をみて独特の雰囲気に笑ってしまいました。
家来なよ、とにかく来なよ♪
大変だ。


提供 : サントリー酒類株式会社
商品名 : トリスハニー300ml
価格 : 525円(税込)




| 食品・お菓子 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンに留学するために

語学留学でも、自分の能力や視野を広げたい場合など、
フィリピンに行きたいという理由はいろいろあります。

フィリピン留学ネットでは、留学のための情報を知ることができます。

フィリピン留学の特徴は、なんといっても、長時間学習時間が確保できる点。
英語をとにかくマスターしたい、という人には良いと思います。
なにせ、先生とマンツーマンで教えて貰えるというところが良いと思います。

これから、会社内で英語が必要になるという場面がでてくるかもしれません。
今まで必要と思わなかったのに、書類に英語が出てきて四苦八苦なんてこともあるかも。
英語は、勉強していて得になることばかりだと思います。
また、職業の選択の幅も広がります。

ご興味をもたれた方は、まずフィリピン留学説明会に言ってみてはいかがでしょうか。
雰囲気や流れをつかむことができますし、その場で質問できそうです。
開催地は東京、名古屋、大阪、札幌、福岡です。
是非チェックを♪


| 求職・キャリアアップ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンを格安でレンタルしたい人に

パソコンが急に必要になった、
そんなときに助かるのが、パソコンレンタル。

手元に自分の自由になるパソコンがない、
パソコンが壊れてしまった、というとき、本当に助かります。

pcレンタルでは、個人向けだけでなく、
法人のお客にも1台から短期間でのレンタルPCが可能となっているようです。

また、Windows7、Office2010もレンタル可能。
自分のプランを見積もりすることもできます。

| パソコン関連・機械 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗練された洗面台

陶器一筋、知っている人は知っている、
創業1935年の老舗であるジャニスのご紹介です。

ジャニスは、聞いたこともあるかもしれませんが、LOHASな印象です。
とても洗練されたデザインで、自然な空間が好きだ、LOHASなインテリアに興味がある、
という方はは是非サイトに行ってその世界を堪能して貰いたい。

洗面台 おしゃれな感じです。
スクエアラインテーブルというのが、とても綺麗なかたちをしていて興味がわきました♪

また、カウンターカラーをダークブラウンにすると、男性好みなシックな感じになるのではないでしょうか。



| 物件・住宅・施設 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式で手作りチワワ

結婚式体験記はたくさんあって、結構勉強になります。
手作りウェディングの専門店さんのサイトで、色々見る事ができます。
結婚証明書も可愛いのがありますよ。

今回私が見たのは、メッセージチワワプレゼントというもの。

友人の結婚式に、皆で手作りのものをプレゼントしよう、ということで、
メーセージチワワということになったそうです。
これは嬉しいですよね。
というか、可愛い♪
チワワというには耳が大きいような気がしないでもないですが、
目がくりくりして、ちゃんと新郎新婦2人分あります。
こんな心のこもったものを記念にできる、そんなウェディングも楽しそうでよいですね。

| その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術給付金はきちんと受け取りたい

いつも健康でいたい。
でも、病気になるときはあります。
これは生活習慣をあらためても、いきなりくる場合があり、とても怖いですよね。

できれば備えておきたい、そのための医療保険だと思います。

その医療保険ですが、皆さんは選ぶ際、何を重要視しますか?

私は、手術給付金がきちんとしたものです。
医療保険については、医療保険 比較でいろいろとみることができます。
ここでも説明されているとおり、
病気やケガで入院したら入院給付金の他に必要となるのが、
手術の時に必要となる手術給付金。

病気によってかかる金額も違ってきますよね。
これは、結構負担の幅が違うのでそれに対応した特約などがあるとさらに便利だと思います。

| ファッション・美容・健康 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

及川幹雄さんが御紹介する、三菱東京UFJ銀行カードローン、みずほコーポレート銀行 カードローン、三菱東京UFJ銀行カードローン三井住友カードローン、その他各種


及川幹雄さんのブログのご紹介。

ここでは、カードローンについて気になったことや、
及川さんのカードローンご紹介がされています。

カードローンは、クレジットカードを作った人には誰にでもできるものです。
計画的な使い方をすれば、とても心強いものになりますよね。

少しだけでも金利の少ないところや、
より信用のおけるところ、
自分の希望限度額を借りられるところなど、
人によって選ぶ会社は様々と成ります。

ただ、注意したいのは、滞納をしてしまったらその情報は他の会社も手に入れられ、
もしかしてカードローンを断られるかもしれない、ということ。

是非、穏便にいきたいものですね。


| マネーなど | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

