2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康と乳酸菌


健康が気になるのはいつの年でも同じこと。
できるだけの情報は欲しいところです。

全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」は、
そんな健康や美容についても情報が沢山です。

私は、乳酸菌についてのレポートに注目しました。

乳酸菌。
整腸のために摂取し続ける人もいるのでは??

おなかにやさしい、そして生活習慣にも、美肌にも……
と、いろいろと発見が増えてきていますよね。

また、売れ筋も上がってきているというのが本当のところのようです。

研究が進んで、皆が欲している効果も付与しているというのが最大の理由かもしれません。

乳酸菌にも、プロバイオティクスとバイオジェニックがあるようです。

2010032701.jpg


詳しくは全研本社のサイトさんを。

| 食品・お菓子 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て聞いてWebMoney貯める!



見るだけでWebMoneyが貯まるという
画期的なCM動画ガジェットの登場。

manna(マナ)」というサービスのご紹介です。

私は朝起きると、まず一日のニュースを見たり
Twitterを閲覧したりします。
待ったりした時間ですよね。

そんなときにのんびり曲を聴いてみたい気もするのですが、
同じ曲だと飽きてしまうので、
ラジオでも流そうかと思っていたんです。

でも、manna(マナ)なら
ライフスタイルに合わせてご利用できてしまうからいいですね。

また、長時間パソコンを利用するときという場面はいろいろとあります。
たとえば、映画を見たり。



気になっている映画だったら時間も忘れて盛り上がっちゃいます。

それに、オンラインゲームをしている時間だって
結構長くなったりする物ではないでしょうか。

2010031003.jpg


また、ただいま新規登録キャンペーン中です。

2010年3月5日~2010年4月15日の期間に、
manna(マナ)を新規インストールされた人の中から、
抽選で500名様にWebMoney300ポイントをプレゼントだそうです。

ますますお得!

| お役立ちアプリ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーお疲れ様!

GODSPEED!を聴いてみましたよ。

DREAMS COME TRUE さんの曲ですよ~♪♪

GOOD LUCK!の最上級という意味らしいのですが、
とても元気が出るような気がしてきます!!

バンクーバーオリンピック日本代表応援のCMソングとしても流れていましたよね。

今回の曲はどうやらすぃート・ポップ、テクノ風味が増している感じらしいです。
確かに、軽快なリズムに一緒に踊ってしまいそうになります。

上のリンクから試聴が出来ますので、
今一度堪能して下さい♪

2010031002.jpg


| スポーツ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心し見る曲「トイレの神様」

やさしい歌声の人を発見しました。

トイレの神様/植村花菜


綺麗な人ですね。
それに、祖母との思い出が蘇ってきます。
私の祖母はまだ生存しているのですが、
そんなに頻繁に会えるというわけではありません。

会ったら何となく一緒にぼけーとしています。
そして、一緒に料理をしたりなんか。
写真を撮ったりもしますね。

結構私より活動的なので、
そこら辺はとても見習わなければなんて思っちゃいます。

植村花菜オフィシャルHPでみても、
色々と活動してらっしゃるようです。

2010031001.jpg


みると、アルバムも出されています。
聞いてみようかな。

植村花菜オフィシャルHP

| 映画・動画・音楽 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しそう♪オーガニックレシピ集合


オーガニックという単語をたびたび耳にします。
どういう意味なのか調べてみると、「有機栽培」なんだそうです。

つまり、作られている野菜にしろ、農薬を使っていないという証明でもあるんですね。
そんなオーガニックのレシピ!
見つけちゃいました。

うーらのオーガニックレシピ手帖2です。

中身はどんなのがあるのかな、と思ったら、
無国籍なトマチリラーメン
が美味しそう……。

4つの体験記があり、読むことができます。
○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!
20100308.jpg


私は野菜が大好きなので、
3つ目の体験記に注目。他の方のも気になって読んじゃいましたが(笑)。

シンプル豪快!丸ポテロールキャベツを作っているのですが、
ほくほくして美味しそうです。
ロールキャベツかぁ……。
もう何年も作ってないかも……いやゲフンゲフン。

トマトソースと合わせるのも良いし、
コンソメの味で野菜本来の味を楽しむのも良いですよね♪
そこはお好みって事で。

さてさて。
記事を読むと、どうやら
おからのスティックドーナツ
なるものもあるそうです。
なんてヘルシー。しかもお通じにも良さそう。
おからって大豆イソフラボン入っているから女性にとって嬉しい食材です。安いし(笑)。

他にも156点ほど驚くレシピがあるとかかんとか。

気になる!

| 食品・お菓子 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUMAのキャンペーン期間

スポーツ用品店に行くと必ずといって良いほど見かけるプーマ。
皆さんも、1着は持っているのではないでしょうか。

今回、プーマはアーティストであるヘヒンデ・ワイリーを迎え、
2010年春にアフリカ・ライフスタイルコレクションを発表するようです。

サイトに行ってみるととても活気があって良い感じです。
CAMPAIGN SITE URL

アフリカで人類が誕生してからおよそ700万年を迎える記念、というわけらしいですね。
ふむふむ。

キャンペーン期間中、
なんとPUMAロゴもリニューアル!

下の様になるようです。

アフリカって感じで良いですね。


blomotion-phAda18LLR.png
■PUMA AFRICAロゴ
 AFRICAキャンペーン中はお馴染みのキャットがアフリカ大陸にチェンジ!


ブログパーツもありますよ。



| ファッション・美容・健康 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

