2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節、肌の潤いが欲しい

先日いただいた
久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌
自分でまず使ってみたのですが、これが潤う!

それがこちらです。
sheat01_20090701171742.jpg

なんといってもこのパックをした後の潤い。
乾燥肌なので、ちゃんと肌の手入れをしたい時には重宝します。

ということで、今回は
友人にもお勧めしてみました!

彼女たち曰く……

日焼けして顔に赤みがあったけど、これで冷やして潤わせたよ~とか、
にきびができてたんだけど、潤いが足りなかったみたいでこれやってよかったよ~とか
ぞくぞく感想が。

よかったよかった。
勧めたかいがありました。

なかには、これはヒアルロン酸が入っているから云々と説明までするほど調べた子もいて。
やはり、皆お肌のことには興味津々。
勧めてよかった!

使い方はこんな感じですよ。

sheat02.jpg

皆さんもお試しアレ。

| ファッション・美容・健康 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨でも大丈夫な洗濯物って

モラタメさんで
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
を試しました~~♪

これから梅雨の季節ですし、
先日も雨降りましたし……。

やはり、さっぱりとふんわりと洗濯物を干したい!
ということで。

届いたこちらをずばっと。
(みのさんではなし)

funwari001.jpg

なんだかこちらも笑顔になりそうなパッケージです。
可愛い。

この顔にたがわず、ちゃんとしっかりした働きをしてくれます。

まずは、雨の多い梅雨でも大丈夫だと言うこと。
天気・干す場所を選ばないと言うことなんです。

こちらの地方では、
からっとした天気が多いのですが、やはり雨が続くとすごくじめじめします。
そんなときに洗濯物を干しても……。

でも干さなきゃ、洗濯しなきゃというときはあります。

こういうときに、とても大助かりですね~♪

本当にいい香り
そしてやわらかく仕上げてくれます。

サイトのQ&Aをみて、こんな質問を発見。

しばらく着ない衣類を保管する前に「ハミング」シリーズを使ってもいいの?
ということですが、
解答は問題ない、ということです。
カビ、虫食いの原因になることはない、と。

ふむふむ。これも天然生まれの柔軟成分配合ということか!

funnwari02.jpg

皆さんもお試しアレ!

提供 : 花王株式会社
商品名 : 花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
価格 : オープン価格


| ファッション・美容・健康 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり眠るためのアイテム

もう疲れたー!
やることありすぎてもう嫌だ、眠りたい!

そういう時ってありますよね。
投げ出してはいけないけれど、
ちゃんとした休養を取って、朝スッキリ起きて作業を再開しよう!
そう思ってしまいます。

そんなときに、寝付きが悪かったり、寝ても疲れがとれなかったら哀しい。

というわけで。
試しましたよ~~♪

おやすみ上手になるための、グッスミン

gussuriri.jpg

GABAとトマト酢配合
すんばらしい。

実を言うと、前に違う製品を飲んだときには、味がだめだったりしたのですが、
この製品は飲みやすい

アップル味って私の好きな味ではないか。

しかも言わずもがなの7カロリーという低低カロリーでございます。

疲れを取るには、やはりぐっすり寝ることが大事です。
トマト酢は、なんと黒酢よりもGABAやアスパラギン酸の含有量が多く、
身体の休息をサポートしてくれます。

これを飲むと、たしかにスッキリした感じがします。
頭が重くない、というか爽快。

度を抜けた効果があるものって逆に怖かったりするので、
これぐらいが嬉しいなぁ!


| ファッション・美容・健康 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足裏にフィットさせて、歩きやすく

先日買ったハイヒール、どうも歩きづらい!
どうにかして歩きやすく出来ないものか……。
と考えて、
今回、
Beautien
を使わせていただきました!!!

ashi001.jpg

これ可愛いですねぇ。
とってもかわいい。
いままでの足裏に敷くものと比べても、おしゃれなので見えても恥ずかしくありません


私が買ったのは左から3番目の、足裏フィット



どれも可愛くて迷ったんですけれど、
今のヒールに合いそうなもの、ということで。

これ、ミュールにも合わせやすいので本当に助かる。

そんでもって、アップはこちら。

ashi002.jpg

綺麗なお花の模様ですよね。
これは、下の紙が水色をしてるのでそう見えますけど、
足裏フィット自体は透明です。

しかも、洗うことも出来るし、
清潔に保てます。

買うときにパッケージを見ると、右と左どちらも入っているかどうか不安だったのですが、
これはちゃんと一足用入っているようですね♪
一足ってどういう意味だっけ、って考えてしまいました(笑)。

これからの季節、見せても大丈夫で、
でも可愛いこんなアイテム、いかがでしょう。

ちなみに、これも欲しかったりして。
Beautien、チェックですよ。


| ファッション・美容・健康 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

