2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性力をつけるべき?

やはり女子力というものは、その人の人となりで決まるのではないかと。
でも、モテることを女子力といっているのなら、
それは違うのかなー。

ひとまず料理は出来ていないといけない、そんな気がします。
あと、愛嬌も必要かも。
女子というものは、どんなに出来る人でも、あまり前に出ずに静かに笑っているというのが昔からいい女性というイメージなのかも。
そしてこのサイト

2009年4月30日02

そこで合コン。
ふむふむ。

私は思うのですが、彼氏が欲しいと努力している人にはいつかは出来るものだと思います。
口説くのではなく口説かせる術を使ってみると、ほんの少し変わった状況になるかもしれません。

皆さん、綺麗です。
だからこそ皆さん努力しているんですね。

しかし……次の日には必ず連絡というのも、ちゃんとしたセオリーなんですね。

| その他 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギネスにも認定された天然海塩でマッサージ

モラタメさんで
イルコルポ「ミネラルフィットスムーサー トライアルセット」
の応募が開始されています。

これは、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】に、
3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤です。

フィットスムーサーって前から使ってみたかったのですが、
何をどう選べばよいのかわからなかったので、
これはとてもいい機会ですね。

ダイエットに効果的なマグネシウムを一般食塩の約150倍を含んでいるので、
そこも期待!

提供 : 株式会社シーボディ
商品名 : イルコルポ「ミネラルフィットスムーサー トライアルセット」
価格 : 1,190円(税込)


| ファッション・美容・健康 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳ドックをしてみる

日々の健康のために、自分に出来ることは何でしょうか。
自分の身体が今どういう状態になっているか、早期発見することはとても大切。

そのために、脳ドックをおすすめします。

脳ドックってなんでしょう。
脳ドックとは、MRI検査(脳実質の断面像)で脳の中身をまず見てみることから始まります。
医師にとって、この段階で病気がわかってしまったりするそうですね。

現代の三大病は「脳血管疾患(脳卒中)」「心臓病」「癌」です。
それを防ぐにはどうすればよいのか?
やはり早期に発見するしかないように思います。

2009年4月30日01

もちろん、健康を第一に考えて日々を過ごすことも念頭に入れて、定期的な検診をしたいですね。

脳検査についての詳細資料(308KB)もありますので、
一度みてみるのもいいです。

| ファッション・美容・健康 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hydeのベストアルバムの曲、これがいい!

hideのベストアルバムが発売されるようです!
しかもファン投票ベストというから、これは見逃せない。
あの曲を入れてほしい、というのが必ずあるはず。
そういう人にとってはうれしい試みでもありますよね。
詳細はこちらのHPでチェック!!!

というわけで、We hide ~The Best in The World~を見てみました!



この映像も懐かしい。
この歌も懐かしい。
何もかもが懐かしい~。
でもって、この曲も入れてほしい!
いろいろと好きだったりするのですが、evergreenとかはいれてくれないのだろうか。
ちょっと気になったりします。


| 映画・動画・音楽 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラサーナのミネラルでさらツヤに

ずっと前から気になっていたこのラサーナ
どんなものかというと、サラつや美髪になることができるんです。
もちろん、それはちゃんと使ってから、ということで、
一度は使ってみたかったんです。
使わないとわからないもんね。

さて、今回私が注文したのは、ヘアケアスターターキットです。
こちら。

2009年4月29日01

今回は4点セットで1050円という特価だったのでうれしかった!

・海藻海泥シャンプー9ml×7パック
・海藻海泥トリートメント7g×7パック
・海藻ヘアエッセンス2ml×7パック
・海藻ヘアサプリミスト60ml×1ボトル


が内容です。
7日間、ということですでに使ったのですが。
かさかさだった私の髪が芯から潤うように。
どんな効果?
やはり天然ミネラルでしょうか。

海藻には、髪に必要なカルシウム、ビタミン、カリウム、鉄分などのミネラル、タンパク質が豊富に含まれているそうです。
髪だけでなく人体にもミネラルって必要です。
侮れない!

この海藻ヘアエッセンスでのステップは簡単で、
洗う(シャンプー)→補う(トリートメント)→守る(ヘアエッセンス)→潤す(ヘアサプリミスト)です。
潤すはとにかくいい。
一度使ってみて確認してみるとよいですよ。


| ファッション・美容・健康 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行はお得にしたい

夏が近づいていますね。
もうすぐ旅行だーなんて、GWの後のことまで考えている人、いるやもしれませぬ。

というわけで、
旅工房の夏、先どりっ!旅工房 絆セール!のご紹介。
http://www.tabikobo.com/tabicole/kizuna_cpn.html

こちらでは、5月7日から13日までの6日間、
日替わり商品で皆様の旅行をサポートしてくれます!
旅行会社

東京発グアムの4日間12,800円(燃油込)は安い。
あと、ほかにもHISより安い激安ツアーがありますのでチェック。
また、人によっては満足したいという旅行もあるはず。
そんな人のためにも、最高級ツアーまでありますよ。

期間中に対象商品を購入すると、
毎日1組2名様 総計6組12名様に海外旅行をプレゼントするそうです。

当日20時までに当選者を毎日発表するそうですので、
旅行をしたという人にも嬉しい物となっていますね。

| 旅行・海外関係 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金のゲーム

定額給付金、申請はしましたか?
お忘れの方はいらっしゃらないと思いますが、
まだしてないな~という方は、お早めに。
これで買いたいものが買えますね。
何を買おう、って思っている方もいるのでは?

いま、元気モバイル株式会社では旬のゲーム『ばらまけ!給付金』の配信をしています。

こういうのですね。
旬のゲーム『ばらまけ!給付金』をdocomo、SoftBankにて配信開始!

やり方は、なんとなく右脳ゲームのような感じでしょうか。
給付金を受け取りに来た人にひたすらお金を渡すゲームなんですが、
的確に渡さないといけないんですね。

国民を怒らせてはいけないようになっています(笑)。
怒らせると「早くちょうだい!」なんて怒号が来るやも。

docmo、SoftBankで出来るようですので、
是非試して見下さい。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

| マネーなど | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOSSの主題歌PV

BOSS、始まっていますよね。
注目していたのですが、なんと主題歌を歌っているのがSuperflyだったとは。
歌唱力が凄くて、でもとてもかわいらしいような、妙な圧倒感をもつような彼女の歌はとても好きです。
その分、自分で歌うのは難しい……でも、いつでも聞いていたくなるような。

フルPVをみつけました!
ということで、見させていただきました。



幸せをおそれることなく
誰かの胸に飛び込めたら

『My Best Of My Life』
自分にとってのBest Of My Lifeといえる瞬間がいつかくるのでしょうか。
そう思えるように、いつも一生懸命に生きてるのでしょうか。

そういうことを考えながら、
今日も頑張ろうかなーとじくじくと勇気をいただけるような歌です。
最後の歌声ののびがさすが!という感じで爽快。

明日も頑張ろう、と。
SuperflyさんのHPもチェックですね。


| 映画・動画・音楽 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルディケアで成長障害について

今、成長障害をもっている子どもさんがいます。
いや、昔からいたのかもしれません。

ノルディケアは、お子さんの成長に不安があるときに、自分で調べたいと思う人にお勧めするサイトです。

2009年4月26日01

低身長を中心に、
子どもの成長のしくみや、診断から治療の流れ、医療費の解説などがあります。
また、相談室としての利用も可能ですよね。

今回、地方自治体別小児向け医療助成について調べてみました。

足立区では、
子育て家庭の経済的負担を軽減し、子育てのしやすい環境にすることを目的として、子ども医療費助成制度を実施しているそうです。

対象は足立区内に住所があり、健康保険に加入している乳幼児及び小・中学生の子どもを養育している保護者の方。
保護者の申請により、医療証を交付してくれます。

色々と調べていくと、活用できることもたくさんありますので、
是非調べてみることをおすすめします。

| ファッション・美容・健康 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人ってたくさんあるんですね


美人。
いい響きです。
女性から見てもとても憧れるヒトが多い気がします。
見ていても目の保養……なんて方もいるし、
人柄がにじみ出ているとても素敵な方もいます。

そんな美人の作り方のサイト、ご紹介いたします。

2009年4月19日01

さてさて。
癒し系美人の基礎知識をみてみました。
ストレスの多い世の中、癒しは大切です。
私は勘違いしていたのですが、癒しと天然は違いますね。
ヒトにとっての癒しとなれるのは、とてもありがたいことです。

また、お嬢様系美人の基礎知識も出だしから面白い。
妄想って(笑)。
白鳥麗子様が素敵なお嬢様かどうかはともかく、
素敵な女性の姿の一つではあります。

| その他 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

