2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セインツ・ロウ2で頂点を目指す

セインツ・ロウ2


クライムアクションゲーム・セインツ・ロウ2は、THQが提供するゲーム。
こんかい、進化したそのゲームをご紹介します!



このゲームでは、
主人公は無念を晴らすためにミッションをこなしていきます。
カスタマイズがやりたい放題で、
人種や体型なども思いのまま。
ストーリーを協力プレイで進行可能。

キャラクター制作をしたい!という人にはとっても嬉しいことですよね。

そして、架空の町、スティルウォーターのギャングになって、町の頂点を目指しましょう!!

欧米では10月に発売され200万本超も出荷している人気者です。
あなたも今すぐ遊んでみては。

| ゲーム・アニメ・本 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターティアのビジネスフォン

スターティアのビジネスフォン


あなたは、どの会社からビジネスフォンを買っても同じだと思っていますか?

たぶん今までに安いビジネスホンについてはいろいろと知ってきた化と思います。
でも、安いだけのものは、実を言うと危険なんですよ。

工事の技術がなかったり、パッケージで販売していて売りたいものだけを売っていたり。
また、中古品だから、という理由もあったりします。
注意は必要ですよね。

スターティアでは、

  • マルチベンダー

  • 説明ができる

  • 提案ができる


ことで、スタッフによっていろんなサービスを受けることができます。
ちゃんと選んで、そして、使えるものを使いたいですよね。


| 求職・キャリアアップ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mobile Birthdayでサプライズプレゼント

mobile Birthday


誕生日 プレゼントをもらうと、
誰しも嬉しいですよね。
どんなものをもらったかにかかわらず、
それを選んでくれる過程とか、渡してくれるまでとか諸々をみて、ありがとう~!!といいたくなります。


そんな誕生日プレゼントで最も効果的だと思われるのが、
誕生日 サプライズ
サプライズはデスね、予期していないことだからこそびっくりしますし、
それが自分にとって良いことならばますますいい気分が残ると思います。

やった側もやって良かったなぁなんて思いますし♪

mobile Birthdayでは、
そんなサプライズをつくることができます。



上のように、簡単に登録し、
デコメールやプレゼントを贈ることができるんですね。

また、友達、家族など、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイトでもあり、
誕生日を事前にお知らせしてくれるので、忘れることも無し!

今すぐアクセスしてみて下さい↓



※レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| お役立ちアプリ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えがおノニを飲んでみた

えがおノニ
が届いてからというもの、身体の調子は好調です♪

私の場合、疲れ具合が重く結構きつい日々を送っていたのですが、
これを飲むことで朝快調に動くことができますし、
仕事の能率も勿論上がるので、
健康って大事だな~と実感する毎日でございます。

健康ってだ大事だ。
とくに、食べるものからの栄養は計り知れない影響力があります。

このえがおノニは、話題のフルーツ「ノニ」をしようしていて、
アミノ酸、食物繊維、中佐脂肪酸などをはじめとした
カラダにうれしい栄養が約140種類以上もつまっています。

食事が偏っているなぁというひとは、是非試して欲しい!

| 食品・お菓子 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンションオーナーになるには

マンション経営は、
ふと効くと難しいことのように感じます。

不動産のことについて知っておいてからでないと、痛い目を見るのでは……、と。

この不動産経営入門ガイドでは、
サラリーマンもマンションオーナーになれる、ということで、
初めての方にもわかりやすく説明して下さっています。


  • 新しい形の資産形成

  • 今や銀行が屎尿できない時代に突入しているそうです。
    利息で資産を増やすことができないいま、どういった形でお金を運用していくのかは、
    ちゃんと考えていかなければ行かないようですね。

  • マンション経営による税金講座1

  • ここでは、税金を払いすぎていないか、
    とか、
    知っておきたい税金の種類について知ることができます。
    税金にしても双ですが、ちゃんと知っておかないと損をしていることがありますよね。


興味がある方は是非ごらんになってみてください。

| 物件・住宅・施設 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合コンテクニック

合コンに行っている大学生、社会人の方々。
行く気になれない、という人へも。
ひとまず、合コンへ行く、ということになって、
目当ての人と仲良くなりたい、と思うならば、このページを一度は読んでみることをお薦めします。

なにごとも、努力というか、
みられ方を知ることから始まるんですね……。

モテる合コン術で興味を持ったのは、
次のページなのですが……なるほど!


  • 服装はどうする?

  • これはその場によっても変わってきますが、
    大体は清潔感が大切かと。
    そして、癌パリ過ぎないのもいいかもしれません。。
    ざらざらしたものより、つるつるしたものの方がよいようです。
  • モテるテクニックあれこれ1

  • 様々なものがありますが、
    やはりホメられることは誰しもうれしいものです。
    そのときは、真剣に、ちゃんと本音という意味でこぼしてみるといいかも。
    わたしはホメられるとむずがゆくなりますが、淡々と真剣に言われるとうれしさが少し実感できてきます。


合コンというか、相手を知ると言うことが大切のようですね。
何事にも、身だしなみと態度が大事です。

| その他 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式のかんざし

かんざしのお店「もくれん」


成人式は誰もが通る儀式。
いまや雰囲気も変わってきていますが、
着物をきちっと着て、いざ移行とするその心持ちは今でも思い出せるほどです。
なぜだか、日本のそういう始まりの日はいつも寒い気がします(笑)。
ダカラ着込む着込む。

そして、その着物に必要となってくるのがなんといってもかんざし
この「もくれん」では、
職人さんが手作りでつくってくれた髪飾りやかんざしを見つけることができます。

このごろでしょうか。
着物に可愛いかんざしをつけている姿をちらほら見かけるようになったと思います。
結構はやっているのかな?なんて思っていました。



やはり綺麗ですよね……。
花があるだけで顔がぱっと明るくなります。

せっかくの成人式ですから、
できるだけおしゃれしたいですし、
思い出に残るものにしたいはず。

友人と騒いで、楽しんで。
20歳という始まりでもあり10代との決別でもある門出に、
かざしをつけてパット明るくしちゃいましょう。


※レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| ファッション・美容・健康 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ広告がリニューアル!

ブログ広告.comのサイトがリニューアルしました!
青の背景に、とっても可愛いキャラクターたち。
いいですね、なんだか何回も訪れてみたくなっちゃいます♪

外観だけでなく、
中身も変わったんです!

Goodボーナスができて、
いい記事を書いた人には「+50pt」が与えられます!

ブログ広告は、インターネット広告の一種ですが、
やはりブログのネタ探しにも最適なものだと私は思っています。

自分でネットサーフィンで見つけたものは大切なものですが、
やはりその海の中でも見つからないものはたくさんあるわけです。

そのアンテナが四方八方にいくのはいいのですが、
できるならば注目されているものを素早く見つけ出したいですよね。
そんなものをちゃんとお知らせしたい、という気持ちもある。
そうなれたらいいです。

| お得サイト | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの気持ちを

ニベアベアが運ぶ あなたのありがとうという企画に便乗して、
日頃感謝の気持ちを伝え切れていない人に、
ちょこっとここで感謝の言葉をこぼしたいと思います。

まず、両親に。
本当に、本当に、頭が上がらないほどたくさんの助けをもらっている気がします。
成長していくにつれ、自分がどんなに子どもじみていたかとか、
いろいろと身につまされることもあり、
本当に親って偉大だなぁ~大変だ!と感謝するばかり。


これから返せていけるように頑張りたいですね。

あと、これ間でお世話になった方達にも、
できる限りは返していきたいです。



このブログパーツでも遊んで下さいね♪

| ファッション・美容・健康 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NIKEiDで自分なりのクリスマスプレゼント

NIKEiD


もうすぐクリスマスですよね。
クリスマスプレゼントはもう決まっていますでしょうか。
私なら、NIKEiDのどれかを家族に贈りたいなぁと思います。



NIKEiDは、
お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができるプレミアムなんですよ!

そしてギフトカードをつけて贈る。
喜んでもらえると嬉しいです♪

メッセージにはいろいろな種類があると思いますが、
シンプルにおめでとう!でも良いし、
これからもよろしく!でもいいですよね~。

家族に贈るなら、
いつもありがとう、これからも頑張りましょう、みたいな感じで
助け合っていこう!みたいな言葉をもらえると嬉しい。

言葉ってとても大切です。
それに加え、ちゃんと選んでもらえたプレゼントも嬉しい。
やはりプレゼントを選ぶときは、その相手を思って選んであげるのが一番ですね。

| ファッション・美容・健康 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

