2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザはこの季節に食べてこそ!?

ピザピザ



宅配ピザっていつの間にか頼んでしまいます。
たとえば、一仕事終えた後に会社の皆で食べ合ったり。
なぜか私にとって打ち上げのイメージがありますね。

デモそれ以上に食べた異種ちゅえーションがあります。
それは、皆でパーティというか、お泊まりをしたときに楽しみながらたべるもの!
これに限りますー!!!

これから夏だし、外で食べるのもいいですよね♪
ネット注文すれば簡単だし、
やはり簡単に美味しいものっていうのもいいかも。



すごく気になったのですが、
焼肉ピザってのがあるみたいじゃないですか!
これは外でわいわいしながらがつがつ食べたい!!

あー食べたくなってきた♪

| 食品・お菓子 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三河で就職!

日本経済の強さは「堅実なモノ作り」にあると再認識されつつある現在、
製造業の集まる三河地域が改めて注目されているそうです。

そんな三河地域に注目!


今回の三河にある企業に注目してみましたー!

名古屋 転職を考えている方は是非是非!
さて。一つ目から。
コジマが結構気になりますね。
自動車部品の組付・組立てってかかれていますが、
結構有名どころだし。

ほかにも名古屋 求人には、
高圧洗浄事業からスタートした株式会社カネヒデもあります。
案件に応じてアレンジしているのもいいです。

東海 転職を考えている方には、
未経験者歓迎の株式会社マルサンもいいです。

もっと東海 求人を検索してみたい方は、
この機会に特集を読んでみましょう!

| 求職・キャリアアップ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

住まいについて考えてみた

住まいとは。

住まい


私にとって、住まいとは何なのでしょうか。
「生」でもよいし、「寛」でもよいし。
「好」でもいいかな。
というか、どんどん方向性がずれているような気がしなくもない……。

一戸建てを探している方は、
そんなことを考えつつちょっと住まいについて考えてみましょう!

私は、やはり寛げる空間がとても欲しいです。
それは、つくろうと思えば作れるものでもあります。
自分の心がけ次第ってやつですね。

でも、それでも、環境ってやはり大事なわけですよ。
それを整えることが出来るなら、いうこと無し、なわけです。
ということで、ほんわかする三井の住まいでもごらんになってみてください!

| 物件・住宅・施設 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートンファイター発見!

シマンテックで面白いスペシャルイベントがあるのって知っていました?

ノートンファイター


ノートンを知らない方はいないと思います。
今回、そのノートンから、
ノートンファイターという面白い集団が!?



ブログ内のムービーを早速見ましたよ!
私が見たのはウイルス目撃情報というもの。
というか君たちがウイルスじゃないのだろうか……
というほどに不審な人物が居ます(笑)。

あと、スパイゾイド目撃情報も発見。
こ、これは怪しい。
しかも「怖い」「写メ撮りたい(笑)」という声もちらほら聞こえるような……。
意外と人気ですね♪

はっきり言ってとても怪しいし、
通行人の傘を撮って遊んでいるし、
ほんとうにウイルスは強敵だ(笑)。

謎の女王様?目撃情報も必見です。
やはりウイルスの女王なのでしょうか。

| パソコン関連・機械 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

