2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエビア80ピュアシリーズ試しましたよ。しっとり!

自然派化粧品、
ノエビア80ピュアシリーズの2週間トライアルに挑戦してみました!!

ノエビア80ピュアシリーズ


いま基礎化粧品でいいものはないか……
と試行錯誤中で、これからばんばん試していきたいと思っていた矢先に、
自然派化粧品ということでノエビア80ピュアシリーズに出会いました。



これは、
感想が気にならない肌
過剰な皮脂が気にならない肌
を目指す人に最適で、ナチュラルでピュアな肌を実感することが出来ます。

そこで、早速届いたトライアルを物色♪

080624_2319~01


画像が小さくてすみませんが、
中身は
クレンジングミルクN 30mL
クレンジングフォームN 30g
スキンローションN 30mL
ミルクローションN 30mL
クリームN 8g

からなっています。

使い始めて思ったのが、
とても優しい肌触りだということ。

肌に浸透させるためにきつい成分を入れるよりも、
ノエビアのように、
ハマナスエキスなど14種類の植物の力を使って自らの肌の能力を再生していくっていうのは、
とても健康的な気がしますし。

これを使い始めてから、
肌に負担がかかっていないということが嫌とわかりました。

しかも、なんていうんでしょう?
あまり香り付きが好きじゃないんですが、
このやさしいふわわんとした香りに包まれると、
なんだか穏やかになれます。

私は
スキンローションN
ミルクローションN
クリームN

の順に肌に浸透させ、ぐっすり眠るようにしているのですが、
肌の表面はべたつかないのにとても朝しっとりしていてグーです。

ノエビア80ピュアシリーズ
トライアルは2週間どころかそれより長くは使えそうでとてもお得なので、
是非是非お試ししてみてください♪

| ファッション・美容・健康 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリエンタルな戦闘ゲームはいかが?

また無料で楽しくプレイできるオンラインゲームを見つけちゃいました!

風林火山


風林火山は、永久無料でプレイ可能な、
とっても面白そうなゲーム。
といっても内容は?
ということで、ここでご紹介しちゃいます♪



えっとですね。
これはもしかして私の壺なのでは……
と思うテロップが。
次元を超えた大冒険 世界は彼らに託された!!」だって!!!!
次元超えてる……!!
めっちゃつぼですよ。しかも設定が中華系みたいな感じで、これも楽しめそうです。

これは、プレイ屋が武器を選び、闘っていく感じみたいですね。
ネットでこういうゲームが出来るとは。
うれしいや。

サイトに行くと、ムービーがみれるので、
それで雰囲気をつかんでくださればわかりやすいのではないかと。

今なら、Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンがともに送る
キャンペーンも実施中!

※必要スペック
MMORPG「風林火山」をプレイするには、以下のような環境のPCと、インターネットに接続できる環境が必要となります。
・CPU / Pentium4 1.8以上
・RAM / 512MB以上
・VGA / GeforceFXクラス グラフィックカード(128MB以上)
・HDD / 2GB 以上
・OS / Windows 2000以上
・DirectX / Direct X 9.0c以上

※公式HPの推奨動作環境はInternetExplorerを設定しております。

| ゲーム・アニメ・本 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性のためのマンション選び

女性のためのマンション購入術講座


女性だって住まいの心配をして居るんです!
そんなあなたに、女性のための快適住まいづくり研究会のご紹介~!!!



ここでは、
「女性のためのかしこいマンション購入術講座」を教えてくださいます♪
マンション欲しいけれど、何から手をつければよいのかわからない……
なんて方には是非是非ごらんになっていただきたい!
わたしも、この口座が一番気になって、女性がマンションを購入する秘訣を学びたいと直視してしまいました。
受講料の右側にケーキと紅茶が描かれているのがほんわかとしていていいですねぇ♪

また、「銀座&自由が丘マンションライブラリーの紹介もしてくださっています。
プランニングコーナーでは、
一人一人のライフスタイルにあった資金計画を考えていくことが出来ますし、
なんといっても、
研究会の先生とマンツーマンの無料相談が出来るってところがよい!
ここで相談しちゃいましょう。

| 物件・住宅・施設 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RACSIAでかしこく電話

RACSIA


私の考えでは、ビジネスの中での電話機って結構場所を取る門という印象が強いです。
やはり各デスクの上を陣取っているわけでして、
これ、ちょっとどこか移動したいな、
とかおもっちゃうんですよね。

それに、それあけの電話機を置くということは、
それに伴う工事、手続きも必要となってくるわけで。

でも、RACSIAはひと味違うんです。
これは無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプのビジネスホンで、自分でもすぐ取り付けることが出来る点が魅力的♪



FMCの携帯で社内からかける外線電話は、
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、
とっても通話料がお得にのもよし!

やはり、経費削減というのは好悪いうものからくるんでしょうねぇ。
これはいいかも!と思いました。

| パソコン関連・機械 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアスタで自分の髪型を見つける

世の中便利なサイトが出来たものです。
髪型っていつも気になる!

ヘアスタ


ヘアスタでは、簡単に言うと、
携帯で自分好みのヘアスタイルを探して、
自分の顔写真で簡単にお気に入りヘアスタイルに変身できちゃうという、
ちょっと今までにはなかったサービスです。
だからこそ、とても魅力的でもあり、
今の女の子達にははやるものになるではないでしょうか?

だって、髪型wかえる時ってとても悩みますよね。
ロングからショートに変わるときとか特に、
客観的に見なければいけない……!
と思いつつも、どうすればよいかわからなくなるし。

でも、ここなら有名サロンのトップスタイリストのヘアスタイルが無料で選び放題です。



ヘアカタログから、自分好みの、
自分に似合う髪型を見つけ出しちゃいましょう!

| ファッション・美容・健康 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Joan as Police Woman の試聴してみた


Joan as Police Woman


Joan as Police Womanが
アルバム『To Survive』をリリースする模様です。

ただいま、サイトで
「To Be Loved」と「Holiday」の試聴が出来るということで、
さっそく聞きに行っちゃいました♪

なんだかまったりとした感じがとても落ち着いた気分を醸し出して、
ささくれた問いに聞くといい感じになるのでは!と思いました。
最初は面白い帽子みたいなものをかぶったPVをみて、
「個性的だ~」とおどろいていたのですが、
どうやらまじめに聞いてまったりする音楽でOKのようなので、
どなたにでもおすすめできるものになっているのではないかと♪

これから日本でもじわじわと人気が出てくるかもしれないお方です。
要チェック!

| 映画・動画・音楽 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな歌手とか

私には好きな歌手がたくさんいます。

好きな歌手ランキング


といってもすっごいかんが得たわけではないので、
なんとも思い出せた人を羅列するしかありませんが(笑)。

えっとですね。
じゃじゃん。まずい一位は、
1.松たか子
あのヴォイスがすっごくすきなんですよね。
たぶん、落ち着いた感じの曲が好きな制もあるかもかも?

そして、
2.倉木麻衣
まじめな感じとか、歌とか、英語の発音とか。
なんか、彼女自身も好きというか尊敬できるって部分があります。

3.BUMP OF CHIKIN
綴り合っているんだろうか(笑)。
ガチです。

というわけで(どういうわけだ)したのパーツでもみて楽しみましょう!

| 映画・動画・音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過払い金を取り戻そう!

あなたは、過払い請求を考えたことがありますか?
そんな言葉知らない、というかたは、この機会に知ってみましょう。

過払い請求


借金には「過払い金」が発生する場合があります。
そんなとき、どうすればいいのか。
ちゃんと考えて行動した方がいいのは、言わずもがなですよね。

さいわい総合司法書士事務所では、
この過払い金が発生する原因のグレーゾーン金利をよく知り、
任意整理の見直しを勧めています。

もしかして、
「返済しても謝金が減らない……」
「誰にも知られずに解決したいけれど……」
なんてかた、いらっしゃいませんか?

実は、借金問題の大半は解決をすぐ出来るものが多いのだそう。
過払い返還請求ができるように、
このサイトでちゃんとしたことを知り、
謝金との決別を目指しましょう。
また、過払いを行っていた法律上払う必要の無かった利息を取り返したいというかたは、
お電話でもご相談できますよ。

| マネーなど | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人を活かす」ということは?


人を活かすというのはどういうことなのでしょうか?
あなたは、そう考えながら仕事をしていますか?

パソナ


パソナは、派遣・転職・求人情報を提供する人材派遣会社です。
再就職支援もしてくれますし、
アウトソーシングなど、
様々なサービスで人材に関わる課題をワンストップで解決しています。

やはり自分らしく働くということは大事ですよね。
生き生きと働き、楽しく学び、豊かに暮らす。
これは人生において捨てておけない基本的なこのはずです。

パソナでは、そんなあなたを応援しています。
いつもあなたらしくあるために、
もっと輝くために、この派遣会社でぴったりの仕事と働き方を探してみませんか?

| 求職・キャリアアップ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの携帯欲しい!

携帯でピンク色のものが持てるなんて!

ピンク(PINK)色ってはなやか。


私にとって、ピンク色はちょっとしたアクセントに持つ色だったりします。
少し女性らしいイメージがありますが、
ピンクという色について注目すれば、とても気分を上昇させてくれるグッドな色だと思っています。

たとえば、ヘアピンにしてもいいし、
普段の小物(ゴムやバッグ)なども、
ちょっとした工夫で自らの運気をアップしてくれそうなところがよし!です。

顔色がくすんでいるときでも、
ピンクのアイテムひとつで変わったりもしますし。
この頃やっと気づいたのですが、
案外私はピンクの色に和まされてきたところがあるようです(笑)。

そこでご紹介するのが、
STNY by Samantha ThavasaとNECがコラボして作り上げた、N906iμ


見てください。
とっても可愛いデスよね♪

いままで、携帯の配色にいまいち物足りないも思いをしてきた……なんて人にとってもおすすめしたいです!!

そしてそして。
これだけでは終わりません!
なななんと、
Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、
Pink Diamond Nightが開催されるんです。
ピンクの世界を知りたい、インテリアに興味がある、なんて方は
是非是非訪れてみてください。

| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

