2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランコムからバラ色の口紅、登場

綺麗な唇をつくる。

口紅


薔薇の花の色にインスパイアされたカラーフィーバーデューイーシャインが登場しました。

早速似合う口紅の選び方というコンテンツを見てみましたよ。

untitled.jpg


ここにかかれていることには、似合う色は人それぞれなんだそう。
これはそうですよね。肌の色から好きな色、いろいろと変わってくるずです。

口紅の塗り方によっても
印象がずいぶんと変わってくるんですね。
とても興味深い!

それに、やありバラ色というのがいいです。
朝露に濡れたバラのようにフレッシュなツヤがありますし、
唇の温度でとろけだしたテクスチャーがなめらかにフィットするんだそう。
つやはあるし、潤いもある。
加えて綺麗な色をしていて、自分の印象に合うもの選ぶことができる。

ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」によって、
本物のバラの色を検出しているので、
鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーションを楽しむことができます。
とても贅沢。


| ファッション・美容・健康 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

権利収入ビジネスのご紹介

権利収入ビジネスってどんなものだと思いますか?

権利収入ビジネス


権利収入ビジネスとは、
人脈ゼロでも7桁げっしゅを見込める、驚愕のビジネスなんです。

これは、最新・独自の顧客獲得システムと、
膨大な実績データに基づく的確なサポート
があり、
はじめてしてみるけど、どうしたらよいかわからない……という方にも
ちゃんと説明を読んでもらって実践していくことができるものになっていますね。

ネットワークビジネスといえば、紹介を強要されることだったり、
ネズミ講だったりとちょっと怖いイメージがありますが、
一度ごらんになってから判断しても遅くはないかも。

| マネーなど | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kanakaでこの季節、周りと差をつける!

この季節お肌がちょっと心配……。
そう思って、ビタミンCやコラーゲンなど、
美白効果のあるとっても肌によいサプリを探していたところ……

見つけました!!!

口臭予防

その名も、Kanaka
早速購入。

これのすごい!と思うところはたくさんあって、まずは口臭予防に活用できると言うこと。
これは、薔薇の花びらエキスを使用しているからなんだそうです。

そしてさらに、先に挙げたコラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分あり、
お口をサポートしてくれる成分もあり、
さらに腸の乳酸菌バランスも整えてくれる!

これは女性にはとっても嬉しいサプリです♪♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

| ファッション・美容・健康 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし情報館の紹介


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

| 物件・住宅・施設 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

源泉湯の宿 松乃井で好きなプランを選びましょう♪

源泉湯の宿 松乃井


松乃井は群馬 温泉で、
水上温泉の宿・旅館です。

源泉掛け流しの露天風呂、家族風呂、貸切温泉を楽しむことができます。

いま、6月までのランチプランとして、
一泊三食付きでお一人12600円よりとっても豪華に過ごせる企画がありますよ♪

十割蕎麦プランや、
ほうとう・釜飯プラン、
秘蜜ランチプラン
など、
コレは食べておきたい!という料理があって、
見るだけでもうよだれが出ちゃいそうです(笑)。

女性のお客様限定で、30種類以上の“柄浴衣”と“色帯”を選べますし、
お子様限定で可愛いぬいぐるみをプレゼント(限定数あり)もしてくれるんです!
いいですね~。

| 旅行・海外関係 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの曲を思い出す

夏に思い出す曲ってありますよね。

思い出す曲


夏になると思い出す・聞きたくなる曲ってありますよね。
私はいろいろありますが、
夏と言えばやはりホワイトベリーの夏祭りを思い出すなぁ。
口ずさんでしまう感じがまたいいんですよね。
しかも、浴衣を着ていた時期と重なってしまうため、コレを聞くと
すぐに花火大会へ行きたくなってしまうという……。

ああ、はやく夏にならないかなぁ。
今年も花火大会にいって思いっきり夏を満喫したいです!

あとはサザン・オールスターズの「真夏の夜の夢」とかも良さそう。
個人的には、どれが夏の曲かわからなくなるけど、(冬や春の曲はよく覚えてるんだけど)
さっぱり元気な曲は夏に多い気がします♪

| 映画・動画・音楽 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ結婚する方、ハピヨメに

結婚準備中の人々が集うウェディングSNS。

ハピヨメ


ハピヨメでは、花嫁の悩みを解決してくれる、
画期的なウェディングコミュニケーションツールです。

結婚式までのカウントダウンの鐘が聞こえる!
という方には是非おすすめしたいサイトさん。
私も友人が結婚するときには結婚準備の材料として一度勧めてみたいです。
もうすぐ結婚となれば、
不安もあれば、ドキドキワクワクの毎日を過ごしているはず♪

花嫁の悩みはここで解決できちゃいますもんね。

たとえば、
会場はどこがいい?
いいヘアメイクさん探して要るんですけど!
引き出物何にしよう?

などなど、たしか考えているはず。

親戚にしても、結構大変そうでした。
この頃の引き出物の主流は、こちらに選ばせてくれるようなカタログ仕様のものもありますよね。
あれも一つの手段といえばそうです。

もし悩んだときは、ハピヨメの様々なサイト内の機能を使って、
ウェディングまでの道のりをつくっていきましょう。

| その他 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"を聞いてみた。

明るくなれる音楽。

こよいキミに恋をして


ガーリーなのにセクシーで、
とても元気をもらう曲。

こちらの曲を聴いてみました。



ポップな感じがいいです。
でもくどい感じがしないで、
朝に止めどなく流していると「よっし今日も頑張るかー」という気持ちにさせてくれます。

歌っている女性も綺麗!
何歳なんだろう?
モデルさん波の体型で、もしこれで10代ならこれからヒットしそうな感じですよね。
かっこ綺麗という感じだから、女性のファンもちらほらできたりして。
やはり歌手には女性であっても格好いい人ってすごい!って思います。


| 映画・動画・音楽 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしたば青汁で快調!

健康的に過ごすために。

あしたば青汁


「明日葉(あしたば)」とは、伊豆諸島を原産とするセリ科の植物なんだそうです。
このあしたばは、健康野草として人々に親しまれ、
カルコンとカリウムという2つの成分を含んでいます。

早速届いたので、飲んでみました!

ashitaba.jpg


私はお湯に淹れてちびちびと飲んだのですが……
翌朝、快調!
それまでちょっと風邪気味だったのですが、
これならいけるかも?
と思って飲んでいますよ。

あしたば特有の成分であるカルコンには、
末梢血管を拡張させる作用と血液の循環を良くする作用があるんだそうです。

いままで不養生な生活だったので、
これである程度まで改善できたら本当に嬉しい♪

疲れるときって必ずありますものね。

そういうとき、やはり体の体調を整えてくれるのは、
食べ物だと思います。

皆様もあしたば青汁をお試しアレ!

| 食品・お菓子 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトアスパラでビタミン補給!

これからの季節、食べたくなる野菜があります。
それはアスパラ!
旬と要ってもいい時期にきていますよね。

それで、今回はホワイトアスパラのご紹介です。

アスパラと言ったらグリーンアスパラを思い浮かべる方も多いと思います。
でも、このホワイトアスパラはグリーンアスパラに比べて収穫時期が短いので
希少価値が高いんです。

ホワイトアスパラ

それに加え、、ビタミンが豊富に含まれるため、
とても贅沢で上品な食べ物といえるかも♪

生のホワイトアスパラが食べられるのは5月下旬から7月中旬の限られたわずかな間だけなので、
この機会を逃す手はありません。

今がチャンス!
焼いて食べるもよし、
ゆでて食べるもよし。

好きな食べ方でお好みに楽しんじゃいましょう♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

| 食品・お菓子 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

