2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日にブリザーブドフラワー

母の日といえばカーネーション。

母の日、何を贈ったことがある?


定番といえば定番ですが、
当時の私には新鮮な感じがしました。
何たって小学生の時だったし、だから一本のカーネーションを買うので精一杯でしたね。
母がほかに欲しい物があるなら、それを買ったとお思いますが、
幸いというか母は植物をいじるのが好きなので、迷わずに贈った思い出があります。

日頃声に出してはいわない「ありがとう」を、
ブリザーブドフラワーを贈ることによって表現するのもいいですよ。

ブリザーブドフラワーは、
生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にも
わたって楽しめるところが魅力です。

| その他 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然な化粧品を アゼラン・ゼロ

シルクセリシンって、ご存じですか。

アゼラン・ゼロ


シルクセリンで乳化させた画期的な自然派化粧品が、アゼラン・ゼロなんですが、
サイトで、その紹介の動画を見させていただきました♪

昔は自然が支配していて、でも今は私たちが好き勝手に支配しているように見えますよね。
でも、実を言うと、自然に依存している時点で、私たちは切手も話すことがdけいないかんけいができているのです。
この動画を見ることで、自然に立ち返ることがどれだけ「自然なこと」なのか、思い知らされますね。
これが一番肌にいいんだよ!と叫び出したいくらいに。





シルクセリシン:国産の無菌繭から抽出した成分のこと。

| ファッション・美容・健康 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美肌はせめるべし

スタイライフビューティー


女性の永遠のテーマ「キレイになりたい」をかなえてくれる、
ショッピングサイトがあるのをごぞんじですか?
キレイになりたい女性の為のショッピングサイト「スタイライフビューティ」

ここでは、コスメやフレグランス、美容家電の充実のラインアップは勿論のこと、
著名人から支持を得ているカリスマ的エステティシャン「高橋ミカ」さんのプロデュースした品々も購入できるんです!!

私は、これからの季節美白に力を入れたいと思い、
このジューCセラム 30mLというのに注目しています♪

こちらは、アスタキサンチンという成分が含まれていて、
ビタミンEを上回る強い抗酸化力があるそうです。

コレを使うことで、真皮のケアを実現する「アプレシエ」と、
表皮にとどまり皮膚上層部のケアを担う「アスタキサンチン」の相乗効果でみずみずしくジューシィな肌になれるかも!

ということで、「攻めるスキンケア」としてお勧めします!

| ファッション・美容・健康 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」は、
人との縁で仕事をしたい人のためのソーシャルネットワークサービスです。
ソーシャルネットワークはいまや誰にでも開かれている門戸といっても過言ではありません。
たくさんの方が利用し、たくさんの出会いや発見があります。

ここでは、「誰にでもわかる」をモットーに、みんながカンタンにつかえるようにしていますよ。
仕事のPR、ビジネスパートナー探し、異業種交流、人脈づくりなど、
様々なニーズに応えてくれるのではないでしょうか。

私なら、同じ趣味の人と異論亜話をしたいと思います。
たとえば、私は図書館に通い、新しい本を読むのが日課なのですが、
この本を読んだ、という人が身近にいなかったりすると、
語り明かせない=さびしい!と思っちゃうんですよね。

ここだったら、結構一緒に語り明かせそうな人がいるのでは?
と思いますね。

また、フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」など、起業家を応援するサイトも提供され地ますので、是非ごらんになってみてください。

| お得サイト | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イリーヴァのジュエリー

米国ジュエリーブランドのご紹介です。

ileava(イリーヴァ)


米国ジュエリーブランドであるileava(イリーヴァ)は、
2003年にアメリカで誕生し、
昨年末に日本に上陸しました。

こちらのの人気商品である”Hug Bear”と”ハートのピアス”って、結構可愛いです。

イリーヴァのジュエリーは、
何気ない日々の生活の中で見た物や、
誰にでも身に着ける事のできる小さな彫刻が折なす世界です。

かわいいリング達が目白押しで、
とても欲しくなっちゃいます。
大人の女性がつけるのもいいし、少し魅力的な部分を秘めているので、そういう部分を出したい!という若い子にもおすすめします。

wearable_ile-r34.jpg


こんな可愛いネコちゃんもありますよー。
いつものお供に♪

| ファッション・美容・健康 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-flatのふかふかラグ

お部屋にラグをおくのは、寒いときには重宝するのとともに、
色合いを調節するという意味合いもあります。

ラグがあれば、床が木津着かなくてすみますし、
やはり必需品だったりしますよね。
【モダンアジアン】a-flatラグではそんなラグがたくさんありますよ♪

やはりオリジナル・ラグ:モルビド[15mm]のふかふかさ加減にめろめろ!
こんなラグに寝っ転がってみたいです。

2048_5.jpg


耐久性に優れ汚れづらい特性を持っているアクリルを100%使用していて、
a.flatの家具と相性が良いオリジナル色を厳選したオリジナルラグです。
暖かみが欲しい!という方には是非おすすめします。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

| 物件・住宅・施設 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-flatの暖かみのある照明

暖かい光というのはいつでもほっとします。
人は闇をおそれると言いますが、
光を求めてでもいるのでしょうか。

とにかく、こんな暖かさが欲しかった!というのがありますよね。
【モダンアジアン】a-flat照明器具 ではkomorebi p-1という、
とてもかわいくてそんな暖かさを教えてくれる照明器具があります。

448_1.jpg


こちらの照明で、部屋もひと味違った風景へと様変わりするかも?
是非ごらんになってみてください。


[この記事はTGレビューによって書かれています]

| 物件・住宅・施設 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋経済オンラインのお役立ちブログパーツ

東洋経済オンラインでは、投資情報、金融商品情報、会社四季報、統計月報などの誌面では読めないオリジナルのコンテンツが満載ですよね♪
いつもチェックしてるぜっていうひとがいたりして……。

その東洋経済オンラインですが、
ブログパーツがあるの、ご存じですか?
私のブログのサイドバーにも着けていますが、いろんな種類があって選ぶのにうきうきしてしまいました。
無難に天気や株の情報がわかるものを選びましたが、
ほかにも活用できそうなブログパーツがいろいろありましたので、
皆さんもコレを利用して情報をキャッチしちゃいましょう!

| お役立ちアプリ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWは韓国ドラマを見たおす

韓国ドラマって、少し前からよく見られるようになりましたよね。
私も、コーヒープリンスが放映されていたりして、またまた韓国ドラマにはまっております。
こういっては何ですが、どんどん新しくなって言っている気がしますね……。
時代の流れがわかる!

それにしても、ウンチャンは本当に可愛い♪
皆にも愛されていますが、知り合いにいたら一緒に楽しんでしまいそうなやんちゃな子です!
でも、それなりに悩みもあって……まだラストを見ていないんですよ!どきどきするやら気になるやら。

それで。
今みたいドラマというのもありまして。
「エアシティ」もいいかなぁなんて思っております。
なんたってあの泣きの女王と私に勝手に命名されているチェ・ジウもでていますし。
結構社会派みたいなドラマだから、友人にも勧めて一緒にはまってしまうのも良さそう……。
春のワルツも良さそうですし、いろいろ楽しめていいですね!

やはり韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」でチェックすべし!

いまなら、ドラマ韓Fan入会キャンペーン!もやっていますよ。
ドラマ韓オリジナル「Quoカード」や
「韓国への旅」が当たるチャンスも!

是非是非どっぷりとはまっちゃいましょう!

| 映画・動画・音楽 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびちび飲んでます!宝焼酎「純」

モラタメさんから
宝焼酎 「純」720ml
が届きました!

jun.jpg


私はロックでちびちびと飲む派なので、
いま両親と一緒にちびちびといかせてもらっています。

それでも、結構な量が残ったりするので、
本当に嬉しい★

今はお風呂上がりに飲む場合が多いでしょうか。
ちょっと料理に使いたいなぁというのも画策中ですが、
せっかくそのままで美味しいので、やはりこのまま味わいたい気持ちもあります。

13%の黄金比率によるまろやかで口当たりの良い味わい。
いいですね、これ、食事と一緒に楽しめます。

それに、いろんな飲み方ができるのがいいんですよ。
今回いただいたのは宝焼酎「純」25度なんですが、
どうやら宝焼酎「純」35度だと、パーシャルショットという、
「凍らせて飲む」という極上の飲み方もできるそうで。

くぅー!
そっちも買いたくなります。

提供 : 宝酒造株式会社
商品名 : 宝焼酎 「純」 25度 720ml
価格 : 1本 785円(税込)


| 食品・お菓子 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

