2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェリテクリニックで大人っぽい顔に

若返り・美肌のことなら。

ヴェリテクリニック


美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックでは、

今回、ヴェリテクリニックで
大人っぽい顔に!
というのを見てみました。

美容整形ってどんなものかな、と思っていたけれど、皆さんキレイになっていて(格好良くも)すごくびっくりしますよ。

なにより、とても印象が変わっていて、目元が違うだけでこんなにも変わるんだなぁと。
大人っぽい顔になれてとてもうらやましいですよ。
コレこそ年相応の顔。
本人が喜んでいるように、こうやって変わっていく手段があるというのもいいですよね。

| ファッション・美容・健康 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DreamNews速報

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにFindstarニュースが加わり16媒体に! グローバルインサイト株式会社

| お得サイト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性なら行きたくなるARICA

ARICAは、
独自のコンセプトとセレクトで世界中に提供していく
“Japanメンズファッション”オンラインショップです。

ただいま、原宿ポスタージャックをしているので、見かけたことのある人がいるかもしれません。

ARICA

どんな店なんだろう、と思った方もいらっしゃるはず。
『Esquire』、『HUGE』、『pen』等、多くの雑誌に掲載され、
世界で注目を集める日本オリジナルのセンスを発信していくブランドのARICA。
男性なら、気に入ること間違い無しのラインナップです。

ただいま、期間限定ARICAオリジナルトートバッグプレゼントをしています。
また、外苑前のカフェ”Sign”にARICA CAFEが期間限定オープンしているので、
満喫しちゃいましょう!


| ファッション・美容・健康 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-flatの収納棚ですっきり

家のものがたくさんで、収納が欲しい~!!
という時ってありませんか?

そんなときは、【モダンアジアン】a-flat収納棚 を物色しちゃいましょう。

おすすめなのが、
3ユニットキューブv03(テレビ台)

340_3.jpg


テレビ台としても大活躍するこの棚なんですが、
すっきりした外観なのに、ちゃんと収納はできるところがいいですよね。
人によってはブルーレイディスク再生をしたい、という時もあるでしょうし、
また、私みたいにビデオデッキをつかいたおすぞーという人もいるはず。

そんなひとにも、ここまでたくさんおけるのがいいですよ。

アジアンなところも、部屋を落ち着かせる要素になりそうです♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]

| 物件・住宅・施設 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最低限この設備はちゃんとして欲しい家

不動産を探すときには、
自分が住みたい家を想像すると思います。

私も、小さい頃は拝辞のようなわらのベッドで寝て……
と楽しく想像したものです。

じぶんの夢を思い描くのは、とても楽しいですよね。

今では、耐震がちゃんとしたところがいいかな、と思っています。
分譲マンションでも耐震システムをちゃんとしているところがあるし、
これから何があるかわからないので、
そういうときに備えてちゃんとした地盤のところに住みたくなるのは必須!

地震の時、地盤は大きく揺れ、その上に建つ建物も大きく揺れます。

平面がL型やコ型などの建物や、凹凸が多い複雑な平面形の建物では、
突出部分と建物本体部分の剛性が異なるため、
それぞれの部分が地震時にばらばらに揺れ動いて、
両者の境界部分から壊れやすくなるそうです。
注意しましょう!


| 物件・住宅・施設 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME4Uで不動産売却

長年連れ添った物件。
できるなら売りたくないけれど、今回は涙を呑んで……
という方へ贈る、「不動産売却のポイント」。

不動産、土地、マンションを売却する際にもっとも重要なのは、
やはり仲介を委託する不動産業者選びです。

どのことに関してもそうですが、
やはりプロに頼むことは必須。
でも、誰でもいいというわけじゃありませんよね。

不動産屋といっても、実は事業規模や業務内容が千差万別です。
それぞれに特徴があるので、それを見極めてから選んでいくのが必要です。

賃貸物件の仲介に重点をおいている不動産屋もいれば、
不動産売買の仲介に重点をおいている不動産屋がいます。

もちろんですが、多くの実績がある会社を選んだ方が良いと思います。
まず、不動産の売却を得意としている業者かどうかを確認しましょう。

| 物件・住宅・施設 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルミネで可愛い洋服発見

アイルミネ


i LUMINEは、
ルミネに入っている人気ショップの多数が参加しているオンラインショップです。

アイルミネ


とてもすがすがしいというか好感の持てる色合いのサイトで、
これからの春をイメージしやすいところがいいですね♪

いまだと、期間限定オープニングキャンペーンを実施中で、
「アイルミネ」セレクトアイテムがプレゼントという!
これは気になりますねぇ。

可愛いワンピースやコートが勢揃いで、全部欲しくなっちゃいます。
特に女性が利用しやすいサイトとなっているので、
いつも「どんな服着ようかなぁ」とファッションを楽しんでいる方は是非利用してみてください。
いい物が勢揃いです。

女優麻生久美子さんがアイルミネメインビジュアルのモデルとなっているのも驚きました。
けっこう合っている。

| ファッション・美容・健康 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール配信はうれしさいっぱい

メール配信というのは、
結構目に入る物で。

その目に入る物の中で、
とてもうれしい言葉たちにあえたりすると、
その配信主えの印象はぐっと良くなります。

たとえば、特売情報がこまめに更新されていて、
その情報を知らせる場合だったり。

クイズ形式で正解すれば「クーポン」がゲットできるものだったり。

なにかしら、面白い取り組みをしているところはたくさんありますよね。
とても嬉しくなります♪

| お得サイト | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物件を探す際のポイント

ちょっとずつの心がけ。

物件を選ぶには?


不動産広告には、
物件地域の写真、間取り図、外観、周辺地図、物件概要などが掲載されていますよね。

でも、売主にとって都合の良い情報が優先されていて、
物件のマイナスイメージとなる情報は掲載されにくい傾向にある場合もありますよ。
注意!

また、実際の物件と関係ないイメージ写真やイラストがあったりして……。
もちろん、イメージ画像と断っている場合もありますが、
良いイメージが強調されることもあります。

写真やイラストなどのイメージだけで判断することがないよう、
下見は絶対にするように心がけ、
見落とすことのないように注意しましょう。

あと、分譲マンションの場合ももちろんですが、
物件を選ぶ際は、即決しないようにしたほうが無難です。

| 物件・住宅・施設 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME4Uで不動産売却

HOME4U


HOME4Uは、
不動産売却サイトです。
大手不動産会社が持っている不動産を無料査定しています。
マンション・一戸建て・土地の売却相談、周辺の売出事例などの不動産情報を紹介しているので、
そういった情報を求めている方におすすめのサイトさんですね。

不動産売却においては、
専門会社による買取価格の調査は無料となっているそうです。

不動産会社が買取価格の条件をとりまとめていて、
客に提案を実施するので、
売れるか分からない不安を解消しつつ、
素早い売却を実現することができるんですね。

| 物件・住宅・施設 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

