2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッポロ ビアファインを飲みましたー!

モラタメさんから
サッポロ ビアファイン 350ml缶2本セット
が届きましたよ~♪

biafine.jpg


コレは期待。
なんたって糖質50パーセントオフ
夜に飲んじゃう人にとって、救世主なビールです。

なんとこの50パーセントオフ、2月5日の時点では、国内産ビールでは唯一の糖質オフビールなんだそうです!

糖質オフってあるようでなかったんですね。

で、さっそく風呂上がりにいっぱい。
いや一缶か。

くあーっ!
っていうのが第一印象。

全然薄くない!
というか、もっとビールの厚みがましていないか!?
苦すぎないけど、ほどよい苦みがありますし、
それ以上にあわ立ちとあわせて、けっこう飲める。

これは風呂上がりに飲んで正解でしたね。
なんかとってもさっぱりします。
ツマミと一緒に美味しくいただきたいと思います♪



| 食品・お菓子 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンプレミアムで美味しいふりかけをゲット

食の安全って、日頃気をつけるべきものなんですね。

セブンプレミアム


安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」では、特に、安全・安心・お得な名商品を紹介しています。

私自身、
お米を買う際に精米年月日に気をつけるようにしています。
お米って結構長持ちするので見逃しがちなのですが、
お米は精米すると、急激に品質が低下するんですよね。

夏場は精米して2週間、冬場は1ヶ月以内が一番。
おいしく食べるのなら、夏は3日、冬は一週間が目安なんだそうです。

多めを買う際は、名称・原料玄米の産地・品種・産年・使用割合・精米年月日などのチェックは何の気無しにした方がいいです。
おいしさが全然違います。

そんな美味しいお米を確保したなら、セブンプレミアム 海苔たまごふりかけ 35g と一緒に召し上がってみてください。
絶対に美味しいはず!
ご飯は日本人にとってかけがえのないものですね。

| 食品・お菓子 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップスによって印象を変える?

実にさまざまなアイテムを意味するトップス。
あなたの好みは?

トップス・ファッション・ガイド


人の記憶には、ボトムスよりもトップスの印象が残ると言われているそうです。
トップス・ファッション・ガイドを活用して、いろいろな解説を見ちゃいましょう!

まず、シャツ&ブラウスはないと困る……。
コレはいろんなコーディネイトでも活用できますし。

そして、仕事をしていたりきちんとした席へ出る場合が多いなら、ジャケットコートは必需品ですね。
コートは冬場だけでもいいけど、どうせならセンスあるものを選びたいです。

そして、トレーナー&パーカーは普段着でも、ちょっとスポーツをするときでもよし。
これは体を休めてくれる気がします。

それにしても、ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)もトップスに入るんですね……。
そうか。下着じゃなかったのか……。
ファッションとしては夏に着やすいものですね。

| ファッション・美容・健康 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツスタイルについて

日頃パンツ・ファッションが多い……という方は勉強になりますよ。

パンツ・ファッション・ガイド


パンツ・ファッション・ガイドは、パンツのことについて絵つきで説明しているサイト。
パンツといっても、普段はくズボンのことです。

まず、スキニーパンツはいま流行のパンツですよね。
いまだに主流なのかな?
それと一緒で、ショートパンツをはいている人もよく見かけます。
ブーツとショートパンツの組み合わせって、結構あうんですよね。

個人的には、やはり定番はデニムパンツなのかな、と思います。
これは色の違いによって印象が変わってくる上、やはり扱いやすいパンツでもあります。
気安いと言えば、カーゴパンツもそうですね。
これは、元気な印象を与えます。

個人的に、体にぴったりフィットしたデザインと、7分丈と呼ばれるくるぶしまでの丈のパンツであるサブリナパンツの由来を知ってびっくりしました。
ヘップバーンの映画からだったんですね。

| ファッション・美容・健康 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニット・ファッションのいろいろ

ニットはファッションを彩るアイテム。

ニット・ファッション・ガイド


ニット・ファッション・ガイドは、
様々な種類のニットについて、かわいいイラストで解説しています。
ちょっとのぞいてみました。

まず、Vネック
これは男性が素肌に着ているのがスタンダードだったように、そういう映像を思い浮かべてしまいますね。

タートルネックは冬場絶対に着るものの一つです。
これで無防備な首を守る!
でも、近頃はリブタートルを着ることの方が多いのかな?
こっちの方が体にフィットするから、野暮ったくならないんですよね。

そして、羽織るならニットカーディガンが定番。
ニットワンピースは、ファッションの一部として確立しつつあります。
いつかは挑戦したいですね。

いろいろなニットについて解説がしています♪
絵もついているので、そちらをごらんになってみてください。

| ファッション・美容・健康 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

558110.comでバイト探し

春はもうすぐやってくる!
春のアルバイト、そろそろ本腰を入れて探してみませんか?

558110.com


私は常々、バイトでも就職でも、
情報はメールで受け取るのが楽で素早いと思っていましたが、
558110.comはそんなメール機能を備えたアルバイト情報サイトです。

たとえば希望を入力しておくと、
それに応じた求人情報がメルマガ形式でまとめて届きます。

こういう流れを自動的に作っておくのは、
長続きする秘訣でもあるんです!

もちろん、アドレスは携帯アドレス、PCアドレス共にOKです。
仕事の探し方においても、
「すばやく決断」派、「じっくり検討」派、
どちらもスタイルに合わせて選ぶことが可能ですので、
自分にあった方でやっていけますね。

マイページ機能もついているので、
情報も管理できますし、これは使い勝手が良さそうだ!

| 求職・キャリアアップ | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hoop(フープ)でキセカエを

女性を好きに着せ替えしてコーディネイトを楽しむ!

キコナシHoop(フープ)


自分で服を選ぶときに、いちいち広げてしまって部屋がさんらんしたりしますよね。
そんなとき、キコナシHOOPなら、着せ替えを楽しみつつコーディネイトを考えられます。

着せかえシミュレーション

私も着せかえをして楽しんじゃいました。
いつの間にか時間も忘れてしまいます。
それにしても、こうやって客観的に見ると、
センス磨かなきゃなーと勉強になります。

また、ここでつくったコーディネイトは
キコナシコンテストに応募することも可能!
キャンペーン終了後、総投票数の多い上位5名が入賞となりますので、
是非是非ご応募を!

キコナシHOOPロゴ

また、ファッションビルHoop(フープ)は大阪市阿倍野にあります。
南大阪最大級のファッションビルで、人気セレクトショップ、レストランなど素敵なショップが勢揃いです。
こちらも行ってみたいですね。

HOOPロゴ


さて。
これで春のファッションでも磨いてみるか……。
じゃないと恐ろしいことに……。


| ファッション・美容・健康 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新黒 珈琲と焼酎の味わい

珈琲&焼酎というとっても面白い組み合わせでできた他にない焼酎、登場です。

新黒-しんくろ


新黒は、
香りが良い米焼酎をシェリー樽で3年以上熟成させることによって、
シェリーならではの華やかな香りとふくよかな味わいがプラスされた一品です。

サザンクロス


ちょっと聞いただけでは「どんな味なんだろう」ととっても興味を持ってしまいますよね。

これは、コーヒーの質の高さ甘くないけど優しい風味を持つ焼酎とが駆け合わさった、
すっきりとした飲み物となっていて、
珈琲リキュールの苦手な方でも楽しんでいただけるようになっているそうです。

それだけで一品として完成されている、という印象ですね。
また、コーヒー豆は酸味・苦味・コク・うまみなどを吟味して選び、
発酵臭や舌に纏わるような苦さ、変な酸味、エグ味の元となる欠点豆を手作業で一粒、一粒間引きしてるんです。
この技術・思いの深さには頭が下がります。

しかも、これで定価2730円は安い!
買うしかない!というか飲みたい(笑)!
ですよね。

| 食品・お菓子 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

為替ニュースをいち早く知る

ここ最近、個人で投資をしている人が増えてきていると思います。

為替ニュース


もし自分で投資をしているならば、
どういう動向なのか、逐一知りたいと思うのが必然ですよね。

為替ニュースでは、
為替マーケットの概況、各国の経済指標など
外国為替市場の最新動向を伝えるニュースが満載なのでとても重宝します。

FX通貨の選び方というコンテンツがあり、
とても興味深く見させていただきました。

これは、
今どの通過が人気があるのか、という最新の情報を知ることができて、
驚き半分、これからのために役立つととてもうれしい限り。
使われている通過の1位はなんとあの国だったんですね……!

こういった情報を活用しつつ、情報を取り入れていきたいですね。


------------------------------------------------------------
FX投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------


| マネーなど | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アミノバイタル®ボディリフレッシュでさわやかに

モラタメさんで
アミノバイタルRボディリフレッシュ
の応募が開始されています!
aminovital_07.gif

運動をしている人を家族に持つ人には解る!
水分補給って大切です。

何より、食事に気を遣うことが多いから、
運動の合間にとる水分も馬鹿にしてはいけません。

そして、できるなら、失ってしまった栄養を補給できるものがいいですよね。

それなら、このアミノバイタルが一番です。
私自身も少し体を動かした後に飲みたいですね。
なぜなら、これには体に大切な栄養源・エネルギー源となる
分岐鎖アミノ酸がたくさん含まれているから。

必須アミノ酸は体で作られない場合が多いし、やはりこうやって摂取するのがいいですよね。

必須アミノ酸
・バリン* ・ロイシン* ・イソロイシン* ・リジン
・メチオニン ・フェニルアラニン ・スレオニン
・トリプトファン ・ヒスチジン


製品情報:アミノバイタルRボディリフレッシュ
企業:カルピス株式会社
価格 : 150円(税抜)


| 食品・お菓子 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

