2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康にも、美容にも。コアレム

数週間ネットを落ちていて、忙しさにかまけていたのですが、
今回、嬉しい知らせが。
コアレムに当選しました。

coa-0001.jpg

コアレムというのは


タンパク質、水分、脂質、ミネラル、繊維質、糖質と身体に必要な食品六世分がバランスよく含まれている、サプリメントです。

  • 下腹部や腰が重く日常生活がつらい

  • 何時から来るかわからないから、いつも不安

  • いらいらしたり、憂鬱な気分になる

  • 顔にブツブツが・・・肌の調子が悪くなる

といった悩みがある方は一度試してみて下さい。

最初、小さな小包として届いたときは、試供品だと思っていたのですが、
2回に分けて送られて来、3ヶ月分も試せると言うことで、もう歓喜しています。
太っ腹!

実際に試してみる

これを試しているのは、女性が多いのではないかと思います。
なぜなら、モニターの要項に、
「生理がきたら、アンケートに答える」という旨が書かれていたためです。

coa-0002.jpg

そう、このサプリメントを飲み出してから、ぜんっぜん意識してなかったのですが、肌がツルツルなんですよね……。
別に、美容のためと言うより健康のために飲み始めたはずなのに。

流石、身体を良い方向へと導くというのは、
最終的に美容にもよく働くようです。
あ、でもそれなら、男性にもいいかな?

成分について

使われているシイタケ菌糸体培養抽出物(L・E・M)というのがいいんだろうなあ。
聞いたことのない名前だったから、最初は半信半疑だったのですが(オイ)、
サイトにちゃんと説明してくださっていました。

まとめると、こんな感じ。

  • シイタケを生む直前のシイタケ菌糸体には、シイタケ以上に栄養がたっぷりと蓄えられている。

  • コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)」は、2,000種を越えるシイタケ菌のなかから厳選した一種類を約7か月間もかけて培養し特許製法(製法特許 No.2908357) により、多くの有用成分まで余すことなく抽出したもの。

  • β-1,3-Dグルカン、リグニン、エリタデニン、多糖タンパク質など、私たち現代人がすこやかなカラダを維持するために必要な注目の成分を豊富に含んでいる。

まあ、なんだかんだ言って、
ちゃんと成分分析表を一緒に同封してくれていることから、
必須アミノ酸などの項目を見るにつれ、
「これって食生活乱れがちな私の救世主ではないか」
と思うに至ったのであります……。
いや、本当に採れているか心配していた成分までちゃんと。

これは、飲み続けたくなりますよ。



| ファッション・美容・健康 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

