2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TaKaRa「おいしいチューハイ」 果汁スゴイ!

モラタメさんからいただいた
TaKaRa「おいしいチューハイ」
これすっごいです。

何がスゴイって、果汁50パーセントだということ。
飲み始めたとき、そんなに果汁50パーセントを感じないのかなぁ、
やっぱお酒だしなぁ、でもどんなだろなどと
云々思いながらいただいたのですが、
これがもう美味しかった!

果汁の力はすごいですね。

ふつうなら、こんなにたくさん果汁が入っているのはジュースでしか飲めないのですが、
お酒でも飲みたい!と言う方には、強くお勧めできる商品です。

netop-0006.jpg


パッケージも、何だかほんわかする感じがしていいです。
普通にメタリックにするより、こちらの方が果汁入ってるよーという感じがする。個人的にだけど。

皆さんも是非是非♪


| 食品・お菓子 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ) いい香り。

モラタメさんでもらった
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)。
今使っていますよ~♪

netop-0007.jpg


これは、
殺菌とやさしさを両立したというもので、

  • 2つの殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌から手肌を守る。

  • 2つのうるおい成分が、手肌のカサつきを防ぐ。

といった特徴があるんです。

もうパッケージを開ける前から、いい匂いがしていて。

これはけっこうお気に入りになるかもっと使い続けております。

裏はこんな感じ。

netop-0008.jpg


これ、優しい印象があるけど、殺菌力はスゴイようです。
でも手に優しいって、それはもう嬉しいことじゃあありませんか!

これなら、家族にも友人にも、気に入ってもらえそう。



| ファッション・美容・健康 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME'S不動産投資 で物件を見つける

投資家なら、誰でも「良い物件を探したい」と思いますよね。
私も、そんな気持ちでHOME'S不動産投資を見てみました。

ここでは、

  • 不動産投資を行う前に知っておかなければならない知識

  • 収益物件購入後に資産運用

  • アパート・マンション経営で成功するための投資ノウハウ

などを紹介しています。

収益物件で失敗することなく購入、運用し投資効率を上げるにはコツがあるんですねぇ。
大変だ!

でも、始めることで、あなたは不労所得者の第一歩を踏み出すことができるんです。
まずは学ぼうという第一歩が大切だと分からせてくれるサイトさんですね。

私だったら、ペット可の物件を探すかな?
まだまだペットと一緒に住んでいる人は多いはず。
お手頃なところでいい物件があったら、引っ越したいと思いますもんね。

| マネーなど | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳がん、ちゃんと気にしてる?

女性の何人かがなる可能性があるという、乳がん
もう、自分は関係なんて言っていられません。
いつも、自分の状態をちゃんと管理していないと、後で大変なことになるかも?

日本における乳がん

これは、30代後半から急激に増え始め、
40代後半でピークに達し、高齢になるにしたがい減っていくということです。

最近は日本でも高齢者の乳がんが増え、この点でも欧米化が指摘されています。

乳がん増加の背景にあるのは、日本人のライフスタイルや食生活の欧米化だろうといわれています。

乳がんは女性ホルモンと密接に関係している病気なので、
最近の非婚傾向や高齢出産などのライフスタイルの変化は、
乳がんの統計にも影響を与えているんですね。


乳がん
この記事はブログルポの乳がん特集の依頼により執筆しました。

| ファッション・美容・健康 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

合宿免許を取るなら

免許を取った頃が懐かしいですね。
あの頃は、とにかく早く取ろうとして、毎日通い詰めました。
そうすることが効率よいと思っていたため。
それよりももっと効率の良い取り方があります。

それは、合宿免許

これはいいですよね。
早い上に、一緒に学ぶ仲間がいて、結構仲良く慣れそうです。
車の運転免許を取ると言うことは、そこまで難しいこととは思っていませんが、
いかんせん人にも苦手分野があるでしょうから、
助けあうと一番いいです。

私は、実技にガクガクブルブルしていました。
本当に怖かった……。
私以上に、教官の方が怖がっていたけれど。

合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。

| 求職・キャリアアップ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブキューって何だろう。

プチ豊胸というのがあるそうです。
プチ整形ならぬ……という感じですかね。
ちゃんと調べた上で、自分の希望にかなっているなら、検討してみるのもいいかも。

この豊胸手術では、
バストにサブキュー「SUB-Q」というヒアルロン酸を注入して、
バストアップをするそうです。

サブキュー「SUB-Q」(ヒアルロン酸注射)とは

人体の皮膚や細胞に存在するムコ多糖類の一種で、
アレルギーの心配も殆どなく、体にも安全とされているもの。

注入後すぐに バストアップを実感できるそうです。

このサブキューは、
今まで使用していたヒアルロン酸の約10倍の大きさの粒子を持っているために、
体内への吸収時間が遅く効果が薄れてくるのに約3年前後といわれ、
今までのヒアルロン酸より数倍長持ちすると言われているんですね。

| ファッション・美容・健康 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツメイシの歌詞

ケツメイシ
ケツメイシは、未だ大学生だったのかな?
確か、薬学部に通っていると言うことで、スゴイなぁ、というか自分も薬学に興味を持っていた時期があったので親近感がわくなぁなんて思っていました。

この頃では、エビちゃんがPVに出て、
その中で本人たちも浜辺で歌ってるのをようやくお目見えできて、
もっと有名になっていく感じです。

軽いポップなんだけど、口ずさんでしまいそうなところがいいですよね。

ケツメイシの歌詞を調べるならこちら
ケツメイシ 歌詞

| 映画・動画・音楽 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道日高モッツァレラチーズ パンに挟んで食べたい!

モラタメさんで
北海道日高モッツァレラチーズ
の応募が開始されています!

モッツァレラチーズとは、
イタリア生まれの、白くて丸い、しっとり柔らかなチーズのことをいいます。

今回、
北海道のしぼりたての生乳を熟成させずチーズにしたという、
この南日本酪農協同株式会社・極上のモッツァレラチーズ。

チーズが苦手な方でも食べやすくなっていて、
新鮮な牛乳の風味とソフトでクリーミーな食感が楽しめます。

やはりこれは、サンドウィッチみたいにパンにはさんで食べるとおいしそうだなぁ。
レタスやトマトなど具だくさんにして、
パクッと食べる。
もう豪快に
やっぱりこのままを食べるのがおいしそうですよね。

それを食べたら、今度は料理に活用しても面白そうかも。
なんたって、極上のモッツァレラチーズですから、
それを活用しない手はないってことで!


| 食品・お菓子 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

債務整理について。

前回に引き続き、今回もお金の問題についてです。
議題は、債務整理というもの。

債務整理とは

借金返済が困難になってきて、

  • 任意整理

  • 特定調停

  • 民事再生

  • 自己破産

などの行動を起こそうとすることを、債務整理と言います。

借金をチャラにしたい人や、
借金の金額は減らしたいけど、完済はするつもりでいるという人、
処理の仕方は様々なため、自分にあった方法を選ぶのが一番だと思います。

そのためには、
各債務整理法についてよく勉強し
自分に合った債務整理をするように心がけましょう。

債務整理を一人で悩まず、
債務整理の専門弁護士に相談することをお奨めします。

債務整理
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。


| マネーなど | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任意整理って何、という方へ

お金の問題はいつも尽きることがありません。
でも、逃げ出したくなったとしても、
目の前の問題になんとか立ち向かうことで、見えてくる物もあります。

今回は、任意整理のご紹介。

任意整理とは

一般的に債務整理とも呼ばれていて、
返済額を減額して支払っていける範囲内で各債権者に対し返済を続けていく借金整理の方法のことを言います。

任意整理の手続きは専門家にすべて任せるので、
依頼後は司法書士、弁護士の方だけで交渉することになり、
仕事が忙しい方や裁判所に行く時間がない方でも簡単に手続きをすることができます。

独りで処理するのが不安な方や、忙しい方には嬉しいものですね。

また、過払いが発生した場合には一括して返金の請求ができます。
家族を含め友人や同僚などに知られることもないし、
依頼した時点で取り立ての電話や各債権者への返済もストップされるそうです。

こんなの知ってたならとっくの昔にやっていたのにという方、
もしいらっしゃいましたら、まず検討してみてはいかがでしょう。


任意整理
この記事はブログルポの任意整理特集の依頼により執筆しました。

| マネーなど | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

