2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロアーマットとシートカバーのBellezza

「フロアーマットとシートカバーのBellezza」

フロアーマットとシートカバーのBellezzaでは、
車のフロアーマットやシートカバーを通販購入できます。

シートカバーって結構車の雰囲気を左右する上で重要なアイテムですよね。

もちろん、色から言ってもその人独特の物になるのか、
シンプルな物になるのか、別れると思います。

ここでは、
軽・ミニバン用シートカバー
セダン車用シートカバー
本革シートカバー

など、各種をそろえていますね。

本革なんて……やってみたいかも。
でも実際には、軽自動車に乗っているので、ここから気に入った物を探すのもいいかも。

色々楽しめます!


| その他 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リゾートマンション.com

「リゾートマンション.com」

リゾートマンション.comは、
別荘やリゾートマンションを選ぶ際のポイントを紹介するサイトです。

わたしは、軽井沢に自分だけのリゾートマンションがあったらなあ、と思います。

日本のリゾートスタイルを確立させた代表的なエリアである、軽井沢。

日本の避暑地の代表格として、その名を轟かせる軽井沢は歴史のあるリゾートエリアですね。

今では国際的にも有名になり、多くの外国人が最も愛してやまない国内有数のリゾートエリアだそうです。

日本人に限らず、有名な理由がこれなんですね。
この季節、ここで思いっきり過ごしたい!

| 物件・住宅・施設 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SUMMER SONIC 07」音楽チャンネル MUSIC ON! TV

SUMMER SONIC 07

「SUMMER SONIC 07」

8/11・12に、東京・大阪の2都市で同時開催される
SUMMER SONIC 07

ご存じの方もいるかも!

2000年にスタートした『SUMMER SONIC』は、
昨年過去最大となる18万人もの観客動員数を記録しましたよね。

8回目を迎える今年も、
THE BLACK EYED PEAS、
AVRIL LAVIGNE、
ARCTIC MONKEYS、
THE OFFSPRINGといった有名どころがラインナップで開催されます。

特にAVRIL LAVIGNEは、新アルバムもだし、のりにのっています。
数年前に日本でブームを巻き起こした彼女は、このごろ女性らしさも醸し出してきたような。
ますます美人になってますねぇ。

そして、これに関連しMUSIC ON! TVで放映されることが決定したそうです。

2日間に渡るフェスの東京会場の模様を収録し、
9月にオンエア!

MUSIC ON! TV

音楽チャンネルを楽しみましょう。






| 映画・動画・音楽 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログパーツであなたの脳ミソを採点しよう。



耳で右脳を鍛える「DS聴脳力」

『耳で右脳を鍛える「DS聴能力」』発売を記念して、
話題の脳トレゲームを体験できるブログパーツがリリースされました。

上に貼り付けているパーツがそれですね。

さっそく、DS聴能力を計測。
始めるときは、「あなたの脳ミソは何点?」部分をクリックしてくださいね。

さて、これから「音声識別」のテストが始まるので、
耳を済ませて集中しよう……。

で、結果。
こんなスゴイことできるいるんかいなっ。
というくらい、できませんでした。
2問正解。標準?だめ?

でも、これで特訓したら会議とかで役立ちそうです。
こういうところも衰えてるんだなあ。
特訓あるのみ!

| お役立ちアプリ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TIMUSインテリア デザイナーズ家具

「TIMUSインテリア」

TIMUSインテリアは、
イームズ、イサムノグチなどの
デザイナーズ家具、インテリア雑貨を販売する通販家具ショップです。

ここでは、
数あるリプロダクト製品メーカーの中でも
オリジナルに出来る限り当時のデザインの再現にこだわった商品を
提供しています。

そしていま、
7/30~8/14までの2週間限定リニューアルキャンペーン開催!
コルビジェやイームズ、イサムノグチなどの名作デザイナーズ家具をスペシャルプライスで購入可能。

やはり、私のお薦めはこの
イサムノグチデザイン コーヒーテーブルです。
個でが特価で買えるなんて。
こういうのを今欲しかった、と言うのもあるのですが、このデザインはそんじょそこらの店にはおいていないだろう、と言うくらい洗練されてませんか?
いいよ。ほしい。

| その他 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知ってる?『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCM



「エキサイトベースボール」

TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」は、
読売ジャイアンツのカードを中心に、
豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」をたっぷり伝えています。

そして、その「エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集した結果、
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)
金賞を受賞したんですねぇ!



たぶん猫ちゃんがちょうどホームランしているところをみている、という設定だと思います。

その猫ちゃんが、ずーと手をなめなめしていてかわいいなぁと和んでいたら、
ホームランが入ったとたん……

いやぁ、猫でも関心があるんだ、と納得(笑)。
これは思わず笑みが出てしまいますね。

| 映画・動画・音楽 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事 問題・悩み あなたの力に!



「働く若者ネット相談事業」

働く若者ネット相談事業では、
仕事上の悩み・問題の解決、
そして仕事でのあなたの夢の実現をキャリアカウンセリングを通じてサポートするところです。

働く上で、いろんな悩みは増えていきます。
このまま、雑務をこなすだけ出過ぎていくのか、とか、
人間関係がぎくしゃくしsている……など。

様々な悩み、ここで解決しましょう!

キャリア ─ 「仕事を中心とした人生全体」。
そのキャリア・カウンセリングをすることで、
人が仕事を中心とした人生を送る上で、よりいきいきと働くために、
夢を実現するために、専門家の支援を得ることができます。

| 勉強・進学 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップガレージ 中古車などを検索!

「アップガレージ」

アップガレージは、
カー用品・中古カー用品・バイク用品・中古バイク用品のアップガレージです。

また、中古カーナビ、中古ホイール等の中古パーツの販売・買取・通販も行っています。
店舗情報や地図、キャンペーン情報も満載ですので、まずHPをご覧になってみてください。

サイトへ行くと、在庫検索・購入や、無料買取査定などの項目があることに気づきます。
結構見やすい画面ですよね。
なんといっても、中古の情報がたくさんですので、検索したり、リクエストしたりして、自分の求めている部品や車、商品など何でも見つけちゃいましょう!



| その他 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEREOUSのHID どんどん良くなる

「SEREOUSのHID」

省電力をめざすならHID。
そう思うほど、すごいものを見つけました。

このHIDとは、
どうやらハロゲン球に代わる新しい自動車のヘッドライトのこと。

これは、

高寿命→ハロゲンの約4倍の寿命
高光度→ハロゲンの約2倍の光度
低発熱、省電力→ハロゲンの約2/3の消費電力


という凄いことをやってのけるんです。

いままではハロゲン球よりも大きかったため、
加工が必要だったそうです。
が、いまは十分小さい大きさになっています。

そして、HIDは蛍光灯に近い仕組みのため、
点灯に若干時間がかかることがあったそうですが、
これも解消!

より進化し、そして私たちが利用しやすいように改良されていってますねぇ。

これはどんなものになるのか、これからも楽しみです。

| パソコン関連・機械 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスクリーニングのコツ

「ハウスクリーニング」

ハウスクリーニングNETでは、
部屋ごとの掃除のコツや、
ハウスクリーニングのプロに頼むときのポイントなど、
外注ハウスクリーニングの基礎知識についての紹介をしています。

セルフクリーニングでは、
効率よく掃除する方法とかんたんに掃除するテクニックをみることができます。

意外と知らない掃除テクニックを、このサイトを見て改めて確認しましょう。

私は、この時期に気になる
台所、水まわりの掃除テクニック
を拝見しました。

シンクの汚れは、水あか、油汚れ、カビ、食品や調味料の残りカスなど、様々な汚れが複合しています。
台所は毎日使う場所ですので、是非ともきれいにしたいですね。

| お得サイト | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

