2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りそなの住宅ローン「フラット35」




フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。


「フラット35」

りそな銀行には、多彩な商品があります。
この「フラット35」は、
借入時から完済まで借入金利・返済額が変わらない
最長35年間長期固定金利の住宅ローンです。

これを聞いただけでも、借り入れをしたい方にとっては嬉しいプランです。

借入時の融資手数料は必要ですが、
保証料・繰上返済手数料は一切かからないそうです。

いまインターネット優遇サービスが行われていて、
もっと利用しやすい値段となっています。


「理想の家」

いつか家を持ちたい。
持つために、今頑張っている。
そういう夢っていいですよね。

家を象徴するものとして、
やはり「ゆとり」「やすらぎ」「安心」など、
心の平和をもたらしてくれるものばかりだと思います。

もちろん、人によって家に求めることがさまざま。
私の場合は上の三点に集約されているといっても過言ではありません。

が、やはり欲を言うならば、
・自然がある(庭など)
・家の周りに、病院などの施設が充実
・でっかい書斎!
・環境が良い


これですね(笑)。
過分に希望が入りまくっています。
こういう家を自分でもてたのなら、
老後のんびり過ごしたいです。


| 物件・住宅・施設 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢方薬のイメージを一新。『漢方セラピー』




HP:漢方セラピー

「漢方セラピー」

「漢方セラピー」……すなわち「漢方で癒す」という意味です。
この「漢方セラピー」は、
今の季節に辛い「冷え症」や、
現代社会の天敵「ストレスによる不眠」、
美容の大敵「むくみ」などの症例にも"自然な治癒力"を発揮してくれます。

いままで治らない持病など、ありませんでしたか?
「漢方セラピー」なら、16のさまざまな症例に対応しています。


「使ってみたい」

「カネボウ」漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒という商品。
上に表示されている画像の商品なんですが、
コレ使ってみたい!

疲れているのに眠れないときなんかがあって、
この時間がもったいない!なんてイライラしてしまうんですよね。

なのに、そんなイライラさえ睡眠の妨げになる。

知ってますか?
レム睡眠の時に特定の周波数を聴くことで、
ホルモンバランスを整えることができ、
翌朝すっきりとした目覚めを迎えることができるんですよ。

なのに、イライラしながら眠っていたら、
美容にも身体にも悪い。

コレでぐっすり眠れるようになりたいです。


| ファッション・美容・健康 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格オンラインゲーム。 ミュー 奇蹟の大地




HP:ミュー 奇蹟の大地

「ミュー 奇蹟の大地」

ミュー 奇蹟の大地は、
世界100以上のエリアで展開され、
約5,600万人がプレイする本格オンラインゲームです。

無料で遊べるので、いつでも好きなときに思いっきり浸ることができます。


「オンラインゲーム」

私は、オンラインゲームをしたいなぁとは前々から思っていたのですが、
いかんせん時間がないことにこの頃気づきまして、
辛い日々を送っています(笑)。

でも、ときたまやるとやはり楽しくて仕様がないんですよね。
まだやったことはないけれど、「FF11」はいつかやってみたいです。
それと、定番の「ラグナロクオンライン」も。
いろいろなキャラを自分らしくして、ストーリィを展開していくのは、
やはりゲームならではです。

ゲーム好きな方、この機会に遊んでみましょう!

| ゲーム・アニメ・本 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」




「陸道建設~俺たちの休息物語~」

「花の、団塊世代」であるおじさん三人組。
おじさんはこのムービーを見るべし!?
きっと、共感しまくります。


「旅の思い出」

やはり旅行ははしゃいでしまいます。
お泊まりとなると、
何を持っていくか、どうやって楽しむか、
どの観光地に行くか、それともホテルでのんびりするか、
行く前から楽しい想像をしてしまいますよね。

そんな楽しそうな、わくわくとした感じが味わえるムービーです。
最初は、おじさんたちがすっごくはしゃいでいて、
苦笑してのですが、
そういうことあるよねぇという行動ぶりに笑いが漏れました。
かわいいおじさんたちですね。

近々温泉編も公開されるので、要注目です。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 映画・動画・音楽 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードアナリスト

HP:フードアナリスト

「フードアナリスト」

日本フードアナリスト協会認定による、
日本初の「食べる」資格。
それがフードアナリストです。

彼らは、レストランや料理飲食店を格付けする知識と素養を持ち、
食・食空間を評価・分析する専門家でもあります。
食評価のプロなんですね。
ただ食べるだけじゃないんだ……。

それもそのはず。

なんと、フードアナリストを資格を取るには、
当会指定のカリキュラムを修了、または当会検定試験に合格し、
入会手続きをして日本フードアナリスト協会認定フードアナリストの会員になる必要があるからです。

そこで、名実ともにフードアナリストという名を背負えるわけです。

あなたも、フードアナリストの資格を勝ち取ってみませんか?

| 食品・お菓子 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン

生活救急車


HP:生活救急車

「生活救急車」

生活救急車は、
「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスです。

それは、具体的に言うと、
・バイクのトラブル
・水周りのトラブル
・かぎのトラブル
・パソコンのトラブル
……等さまざまな、日常生活のトラブルをサポートしてくれるサービスなのです。


すごいのは、家中のトラブルをこの生活救急車に電話することで、解決できるということ。
アナタの日常のトラブル、ありませんか?
ここに電話してみてください。


「こまった」とき

私の場合、
ある日気づいたら洗濯機から水が溢れ出していて、
それが床一面に滴っていたんですね。
そのときは何が起こったのかわからなくて、
ひとまず洗濯機を止めようとしたんです。
それがぜんぜんとまらなくて、最終的に水の蛇口を止めることで氾濫は収まったのですが、
これはもう後始末がひどくて。

なにより、わたしはアパートに住んでいたもので、
下の階に水がいっていないかが心配で心配で、
すぐ電話したんですけど、気づいたのが比較的早かったせいか、
そこまでひどい事態にはなりませんでした。

こういうとき、右往左往して何から手につけたらいいのかわかりません。
だからこそ、こういう電話一本で解決できる生活救急車の存在は、大きな安心になります。

| その他 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取扱説明書類の整理・保管に最適な『取扱説明書ファイル』

HP:キングジム 取扱説明書ファイル

「取扱説明書ファイル」

いざというときに出てきてくれない、取扱説明書。
私の場合、
できるだけ同じ箱の中に、いろんなジャンルの取扱説明書を放り込んでいるのですが、
使ったときに、また出しやすいようにと思って色んなところに置き忘れてしまう……
なんてことがあります。
そのときは、それがいいと思うんだよね。

それで、結局次に使うときにどこにあるのか解らなくなっちゃう。

「取扱説明書ファイル」のすごいところは、
説明書から保証書、CD-ROMまでをまとめて一冊で保管できるという点。

これで、どんな取扱説明書も簡単に取出しができ、
参照すらできますね。
こんなファイルが欲しかった!

| その他 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鋼鉄三国志

アニメ「鋼鉄三国志」

鋼鉄三国志は、
幻想古代中国を舞台とした、新たなアニメ。
主人公に陸孫をおき、諸葛孔明など、
三国志でお馴染みな登場人物も出てきます。

私は、某ゲームで諸葛孔明と出会ってからは彼の頭脳にすごいなぁといつも驚かされてます。
戦略という面において、彼ほど貢献した人もいないのでは。
もちろん、歴史上ではそうなっていますが、
このアニメでどう展開していくのかはまだ未知。
ゲームではかぼちゃ頭(被り物がそう見えたので)と呼んでいた彼ですが、
このアニメではすごい美形に描かれています。
好敵手になったりして。
これから楽しみですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

| ゲーム・アニメ・本 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンカラにいつでも割引登場!笑い飯キャンペーンも……!?

笑い飯の笑いがとまらんキャンペーン



「ジャンボカラオケ広場」

ジャンボカラオケ広場は、
食べ物を食べたり、カラオケを楽しんだりできる、
楽しいところ。
HPもあるので一度ご覧になってください。


「カラオケでの楽しみ方」

私は、友人と思いっきり歌いまくることです。
カラオケってストレス発散の場でもあるので、
大人数で行くより限定した人数に絞りきって、
何時間も歌います。

それも、長時間。
ひどいときはノータイム(4時間)を
二度続けて頼み、計8時間歌いっぱなし。

しかも、そのときは3人で行ったので、
ひとりでも相当歌えました。
あのときはさっぱりした!
やはり歌うのはいいです。


「笑い飯の笑いがとまらんキャンペーン」

関西で展開しているジャンカラでは、
ジャンカラで送って、迎えて、歌いましょ! 企画がありまして、
ただいま
笑い飯の笑いがとまらんキャンペーンを開催中です!

笑い飯(マジの)プロデュースメニューも登場して、
けっこうプレミアつきそうな内容に……!

・中西商店直伝! 哲夫ん家 にゅうめん
・西田絶賛! おもちフォンデュ
・笑い飯の夢実現! 生クリームだけ!


さあ、気になった方は今すぐジャンカラへ!

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

専用サーバー「エクスユニット」

「フルマネージド専用サーバー Xunit」

Xunitは、
サーバーの運用・監視を完全委託するフルマネージド専用サーバー。

これまで培った運用・監視のフレームワークで
ちゃんとした仕事をしてくれる、
安心のサーバー。


「フルマネージドとセルフマネージドサーバーとの違い」

フルマネージド。
それは、たくさんの利点があります。

大きなものといったら、
サイトを運営していく中で、設定しなければいけないものって結構ありますよね。
OS、ネットワーク、ハードウェア等々……
ちゃんと管理していないと、大変なことになります。

従来のセルフマネージドサーバーだと、
この分野は少々やってもらえるにしても、
多少は自分で設定しないといけませんでした。

でも、フルマネージドだと、
コンテンツに集中するだけで、
あとの煩雑な設定は任せることができるんです。

これって時間の浪費を食い止めることもできますし、
なにより仕事に効率化に繋がります。

もちろん、このほかにもいろいろな利点があります。
専用サーバーを使っているので安定してますし。
ご興味ある方はどうぞご覧になってみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


| お得サイト | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

