2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S

不動産会社とあなたを結ぶ日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト

HP:賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる

「HOME'S」

家。家を持つことは安心を生むとともに、人生の一つの目標でもあります。
家があることで、家族一緒になって生活し、自分の環境を整えるという安心感を持つことができますよね。
多分、人間は自分の住みやすいように住まいを整えようとする望みが、心の奥底にあると思います。

私が、もしこの春引っ越すとしたら、家だけでなく周りの環境がっとのっているところに住みたいですね。
緑が綺麗で、公園、病院、公共機関、交通機関。
これはもう言い出したら気がありませんが、いちばんの願いは、空気の良いところ。
これにつきますね。
家本体は、日差しのはいる、庭が少し広い白い色地のものがよし!

もちろん、好みによると思いますので、このサイトで検討されてみてはいかがでしょうか。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


| 物件・住宅・施設 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ/中央出版

子供と一緒に勉強のこと、考えてみよう
まなびどっとこむ 中央出版


HP:赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ

「まなびどっとこむ」とは

子育て……それは初めてお母さんになる人にとっては、未知の領域です。
かろうじて、自分の子供の頃を思い出したり、どういう風に育てればいいのか……なんて雲を掴むような理想はあったりします。
でも、子供は個人個人個性にあふれていて、その時に臨機応変に対応していくのが常だと思います。

たぶん、断言しても良いですが、子供の性格は環境によって決まります。
明るくしたいからと言っていつもうるさく話しかけていても、もしかしたら違う結果を招いてしまうかも(自分は余り話さなくてもいいという子になってしまったり、反対にうるさい子になったり)
ただ、小さい頃に人間の色んな感情(特に愛情)を学ぶことが、大切だと思います。

まなび・どっとこむでは、
子供と一緒にどんな勉強しようかー
と見つめ合いながら、選んでいくと、本当に活用性のあるサイトさんなのではないでしょうか。

是非、お子様が居る奥さん、ご活用されてみてはいかがでしょうか。


| 勉強・進学 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iタウンページ/スクロール地図で探す β版

スクロール地図で探そう!
iタウンページ 3月リニューアル


HP:iタウンページ

「iタウンページ スクロール地図」

タウンページはいつも電話番号を探すときの味方ですよね。
そのタウンページにネット上HP、iタウンページがあるのをご存じでしたでしょうか。

そこで、なんとクリックしたりするだけで地図を探すことができる、スクロール地図が新しく操作できるようになりました!

早速使ってみたのですが……

操作もなめらかで、何よりグルメ検索ができるところが嬉しい!
ラーメンを食べたくても、実を言うとこの地域には何件ラーメン屋さんがあるんだろう……と悩んだりするんですよね。
もちろん、まだ全てのラーメン屋さんに対応しているわけではなさそうですが、それでもこの量。
これから結構グルメ検索を活用しそうです。

投稿の情報なども照らし合わせていくと、結構充実してくるのでは?

是非ご活用してみてください。

| 未分類 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマッチ!住まいの達人ブログ

2006年度の注目住宅は?

HP:2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

「スマッチ!住まいの達人ブログ」

「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」。
それは、栄えある2006年度の住宅ブログの中で、どれが一番注目度を集めたかというコンテストであります。
スマッチ!に登録されている方にとっては興味深いものです。
特に、選ばれたブログと投票してくれた方双方に、豪華賞品が当たるそうです。

開催機関は2006年12月22日(金)~2007年1月12日(金)

もうぞくぞくとトラックバックが集まってきており、すでに投票は開始されています。
賞も三タイプ用意されており、どんなジャンルでもどんとこい!手奈感じですので、いまスマッチ!に登録されている方は是非ご参加ください。

私はI love×love NY さんを時たま見てます。
ので、応援です!

すしを食している欧米の方々……。回りには居ないから、結構新鮮です。すしが嫌いじゃないってところは嬉しいような。
ふとした話が面白いブログさんです。

タワーマンション 入居するまでカウントダウン!さんも2007年11月入居まで、なぜタワーマンションに住むのか、など独特のほんわかさで紹介しています。

是非、ご覧になってみてください。

| お得サイト | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「リクナビ 卒業してからの就職」1月17日(水)オープン!

リクナビ 卒業してからの就職
4月入社を目指すには、だいたいどのような手順が必要で、どれくらい時間がかかるのか!?


HP:リクナビ 卒業してからの就職

「リクナビ」

まだ四月から働く会社が決まらない!という方、いらっしゃるのではないでしょうか。

リクナビでは、面接やいろいろな準備を全部想定して、どれだけの時間が必要になるのか、自分が何をすればいいのかを教えてくれます。

仕事が決まらないと、自分も辛いですが、周りも結構やきもきするんですよね。
それがまた自分の不安に拍車をかけたりして、悪循環を生みます。
自分で決めて行動しようとする以上、やはり頑張ってつかみ取りたいですよね。

私は、何とか自分の希望の会社には入れたものの、最初は覚えることがたくさんで大変でした。
だから、いつもメモを取っていました。
メモを取る奴は覚えられない(もしくは覚える気がない)奴だ!と言う人もいるかもしれませんが、それでもし失敗したら、目も当てられません。
仕事になれてくると、自分でタスク管理して、いかに無駄な時間、行動をしているかを把握すると、さらに向上すると思います。
でも、入社した当初は周りに馴染んだり、社員とたくさん話すのも大切だから、色々と頑張ってください!

| 求職・キャリアアップ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ミールタイム

糖尿病食などおいしい医療食の通信販売

HP:糖尿病食ならミールタイム

「ミールタイム」

医食同源とは言いますが、身体が異変を感じ始めると、まず生活から改善しなければいけません。

医者に診てもらい、ちゃんとした診断を受けて、自分に何が必要なのかを把握することも大事です。

そこで、もし糖尿病、高脂血症などに罹っていたら、これはもう食事療法をちゃんとするしかないのです!

ミールタイムでは、
砂糖がすすめる糖尿病食セット
峯岸がすすめる糖尿病食セット
高柳がすすめる高脂血症食セット
峯岸がすすめる痛風食セット
真中がすすめる腎臓病食セット


など、栄養士が勧める食事セットがたくさん。自分で選ぶと、なぜだか途中で混乱してしまいそうな栄養制限も、これなら安心できますね。

もっと情報が知りたい、というかたは是非上記URLより情報をご覧になってみてください。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 食品・お菓子 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の糖質「トレハロース」

様々なシーンで活躍、糖質のトレハロース




HP:トレハロース

「夢の糖質「トレハロース」/HAYASHIBARA」

トレハロースは、人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質です。

この頃は、砂糖のかわりに低カロリーの糖質を求める傾向にあります。
ダイエットや、自分の身体のことをいたわって。
そもそも、糖質をとることはいいのですが、お菓子などに使うときは、どうしても量が多くなってしまうんですよね。
でも、砂糖を入れないと美味しくないし、なによりケーキなんかはふくらんでくれないんですよね。
世の奥様、お菓子づくり好きな方にとっては、カロリーと食欲とのあいだでせめぎあいがあるのです。……多分。少なくとも、私はあります。

それで、どうせなら身体によい天然糖質なら!と思ったわけです。

このトレハロースは、菓子や食品だけでなく化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品等々に使われています。

サイト上にレシピも載っていますので、これで活用のシーンも広がりそうです。
どうぞ、ご利用されてみては?
 

| 食品・お菓子 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインの良い家電が新登場 ハイアール

冷凍冷蔵庫 洗濯乾燥機
一人暮らしの人におくる、デザイン家電


洗濯乾燥機


HP:ハイアール

デザイン家電

「ハイアール」

これから、新社会人や入学したての大学生など、
住居を探す人が増えてくる時期です。

一人暮らしをする人も多いのではないでしょうか?

初めての一人暮らし、実は不安があったりしますよね。
そんな人にお勧めしたいのが、一人暮らしの人のためのハイアール。
普通の家電製品よりもデザイン性がアップしています。

私の場合、洗濯機は乾燥機がついていることが第一条件だったりします。
全自動洗濯機で、音も静かで。そして、お風呂の水を吸い出してくれる機能付き! これはけっこう重要ですよ。

一日の終わりには湯船につかった方が身体によいです。
でも、ひとりなら勿体ないなと思うでしょうし、それならその水をまた使えばよいことです。

冷凍冷蔵庫


自分の好きなものを、好きなスタイルで。
あなたの家電、ここで探してみてはどうでしょうか。

全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売中!


| パソコン関連・機械 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェーン英会話

イギリス英語を学ぶ英会話レッスン



HP:英会話ならシェーン英会話

「シェーン英会話」

ロンドンに本部を置き、世界中で総合的な英語教育を展開している、実力ある英会話学校。

Early Birdなど、初めて英語にふれる子供たちのための特別クラスもあり、子供で英語を習いたい!という方にはおすすめできる、大手中の大手です。

そもそも、英語には米国英語と英国英語があります。
日常的に使い、これから習うだろう英語はほぼ米国英語でしょう。

でもですね。私は、ふと英国英語も習いたい!と思ったことがあります。それは、ハリー・ポッターの影響から。

日本語に訳されるのが待ちきれなくて、原書(英語)版を買おうと思ったんです。社会人の英語の勉強にはハリー・ポッターのレベルは、最適です。今日日、小学生だって読みこなします(汗)。

そこで、米国英語版と、英国英語版があるのを知ったのです。

二つの違いは? もちろん、ほぼ英語としては同じですが、発音や単語の綴りなどが違いますし、その他にもちらほら違いが出てくるんです。

そう思うと、英語って色んなものがあるの!? 混乱しそう!と思いませんか?

だからこそ、ちゃんとした説明で教えて欲しい
このシェーン英会話では、色んな国に教えてくれているので、それも安心。何より本元はイギリス。

ご興味ある方はご覧になってみては。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 勉強・進学 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職&ビジネスチャレンジ支援サイト

あなたの能力、最大限に活かしたいと思いませんか?

HP:キャリアアップ

「転職&ビジネスチャレンジ支援サイト」

スピリッツは、大きな変革期にある会社の手助けをしてくれる、ビジネス支援サイトです。

・年齢、勤続年数、性別、国籍などではなく、能力、成果を
 大胆かつ公平に評価して欲しい。


それなりの実力を持つ人にとって、歯がみをしたくなる現実はあります。
もちろん、それなりに新人時代も通り抜け、新しい一歩を目指したいというのもいいですが、それよりも深刻に、活躍の場がない、という状況だってあり得るのです。

そういう方のために、スピリッツは
キャリアマッチングサービスを行っています。

また、キャリアカウンセリングサービスで、自分の実力を正確に判断することも可能です。

転職を考えている方は、是非ご利用されてみては。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

| 求職・キャリアアップ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

