2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金融比較ネット

消費者金融・キャッシング比較サイト
低金利 即日融資 無利息期間など


HP:キャッシング比較

「金融比較ネット」

■金利で選びたい
■即日融資を受けたい
■限度額で選びたい
などの目的カテゴリからさっと探すことができる、消費者の味方である金融比較ネットの登場です!

お金を借りるには情報が大切です。
もちろん、金利や使い勝手、信用度など、様々な面を知りたかったり。
調べるのも大変だし、比較するとなると、冷静な目も必要です。

そこで、こんな金融比較ネットをご利用してみてはいかがでしょうか。

自分で判断して決めてみると、堅実に計画通りにお金の運用ができるといえます。

ご興味のある方は上記HPよりご覧になってみてください。



| マネーなど | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『メガネスーパー』が秋葉原に巨大メガネビルをオープン

メガネラッパー店員
メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~
とは?


HP:メガネスーパー AKIBA館

「メガネスーパー AKIBA館」

すごいです。宣伝に、「燃え眼鏡も手に入る!」なんて。
どんな眼鏡屋さんがオープンしたのかと思いきや、AKIBA館というから、立地的には驚くことでも何でもないのかも……。

それに、
「メガネラッパー店員」「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」
というのがすっごくきになります。

ラップは何となくわかるのですが、
★「メガネ拭き拭き隊~ハッスルガール~」
プロレスフリークに憧れのアイドルが、店頭でメガネを拭き拭き。

……。
もう、何もかも超越しています。
これはね、もう、行くしかない……?

なんて。男性なら思っちゃうのかな。
でもちょっと興味ある(事実)。

結構面白そうなパフォーマンスですし、早く眼鏡を作れそうですので、そう言った計画のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

| ファッション・美容・健康 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生涯無料 MMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)

Rappelz Siege for glory

HP:生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)

「RAPPELZ』(ラペルズ)」

うわー。
タイムリーすぎます! 個人的なことで恐縮なのですが、休みに入った瞬間から無性にゲームがしたくて、でもどういったゲームに手を着ければいいかわからん!と悶々としていたところだったんです。

こんな時に、生涯無料のMMORPGを見つけてしまったら!
ああ、やってみたいです。あまりMMORPGをやったことがなく、日頃やる時間がない人にはこの長期休暇はうってつけなんです!

と熱くなってしまいますが(笑)。
とうとう生涯無料というゲームが出てしまいました。
どんなゲームなのかというと、クオリティの高い映像と操作を実現した、自分のキャラを育成する感じなのかな……。
紹介を見ると、デザインもすっごく好みな感じです。

これからどっぷりつかってしまいそう……。
ご興味をもたれた方は、是非。

| ゲーム・アニメ・本 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明治安田生命 第4回マイハピネス・フォトコンテスト

MY HAPPINESS フォトコンテスト

HP:明治安田生命MY HAPPINESS フォトコンテスト

「MY HAPPINESS フォトコンテスト」

小田和正の歌うCMにあなたの写真が

最初に眼に飛び込んできたのは、このフレーズでした。

テーマは「私のしあわせ」
友人と過ごすひとときや、思わず嬉しい出来事があったとき、一つ一つの瞬間。その幸せの瞬間を納めた写真の募集を行っています。

2人以上を撮影した写真であればなんでもOK!
応募期間:2007.2.15まで

とても温かいイメージのある写真がどしどし送られてくることでしょう……。
私はデジカメを持っているので簡単にほいほい日頃の写真を撮ってしまうのですが、自分が感動した瞬間というものをふと撮ることができたのなら、ちょっと人に見てもらいたい気分になるかもしれません(笑)。

もし同じ方がいらっしゃったら、このフォトコンテストはいい機会かも。
まず、上記HPより詳細をご覧ください。

| その他 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエイターの仕事エージェント

グラフィックデザイナーなど、
クリエイターのお仕事をしてみませんか?


HP:ゲームクリエイターもある!

「クリエイターズ・ステーション」

クリエイターのクリエイティブライフをサポートする情報サイトさん。

コンテンツは様々で、どれも充実しています。

私が興味を持ったのはクリステ・ギャラリーというもので、ここでクリエイターさんの芸術を見ることができます。
自分が、日頃いかに変な絵を描いているのか……。そう言ったことが骨身にしみてくる。
すごいですよね。ここまで内にあるものを想像しながら、造っていく作業というのが。

人は、考えることは肝要でも、造り出すことは難しいと思ってしまいます。
でも、衝動的にでもこうやって造ろう!と思えることが大切です。
これからもちょくちょく訪れてみたいですね。

ご興味もたれた方は、是非ご活用ください。

| 求職・キャリアアップ | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族葬のファミーユ

葬儀お葬式なら葬儀社のエポックジャパンへ

HP:家族葬

「家族葬のファミーユ」

葬儀。それは、自分に近しいものがなくなったときに、執り行わなければならないものです。
悲しみ、疲労、人それぞれに色んな思いがあるでしょう。

もちろん、葬儀なんてどうすればよいのかわからない、という方もいらっしゃると思います。
やったことのない方でも何となくお金がかかってしまう、ということは聞き及んでいるのでは。

この、家族葬のファミーユでは、家族以外の知人を呼ぶことのできる、家族の絆を深めるための葬儀といえます。
その価格は、通常のほぼ半額になるほど安くなります。

葬儀の形は年々変わってきていますが、
こういったものがあるのか、と初めて家族葬のことをお知りになった方は、どうぞ詳細を上記HPよりご覧になってください。

何かのお役に立てることを願って。

| その他 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SyncPlus.net

相手と確認できる!

HP:ブラウザ

「SyncPlus.net」

待ち合わせの場所がわからない。地図を見ても、現在地がどこだか皆目見当が付かない。
電話で指示をしてもらうにしても、もっとわかりやすい方法はないか……。

そんなとき、役に立つのが「Sync+(シンクプラス)」です。
インターネット画面をシンク(同期)させながら視覚でコミュニケーションができてしまうという新技術をつかうことで、今まで不便に思っていたことがスムーズにできるようになります。

そのシンクプラスですが、
日高慎二さんネットサイン会が開催されます!

開催日時 2007年01月19日(金) 15:00~17:00
応募受付期間 2006年12月26日(火) ~ 2007年01月15日(月) 17:00
実施人数 10名(抽選)

ですので、どしどしご応募ください!
と私が宣伝してしまっていますが(笑)。
彼と一対一に繋がって情報を取り合うことができるチャンス、それが貴方の手に当たるかもしれません。


| お得サイト | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』

RMTの安全な環境作りを目指して

HP:デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)

「『Bitem.jp』(バイテム)」

RMT(リアルマネートレード)。
それは、オンラインゲームなどでは欠かせないものとなってきます。

この頃本当にたくさんのオンラインゲームが誕生し、その興味もさることながら、時間も忘れて没頭してしまうことがあります。
それでも、時間は無限ではなく、効率よくレベルを上げたりお金を貯めたりするのには、大変な労力が必要になってくることも。

要領がいい人は、この問題をクリアするかもしれませんが、如何せん時間がないと何ともいえませんよね。
そこで、RMTというシステムを使えば、数十時間プレイでしか得られないマネーをトレードすることができるんです。
こういうことは、実際前々から個人のあいだでやられてきました。
でも、ヤフーのオークションのように、監査するところができることによって、堅実な取引ができるようになるんです!

さあ、困っていた方は、今すぐどんなものかご覧になってみては?

| ゲーム・アニメ・本 | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルサマナー キュイ

操作が簡単!短時間で遊べる!
無料でプレイしよう! ミラクルサマナー キュイ


ミラクルサマナー キュイ


HP:ミラクルサマナー キュイにゲームオン

「ミラクルサマナー キュイ」

キュイとは、召還モンスターバトルのこと。
綺麗な動画とともに召還したモンスターを従え、敵と戦っていくものですね。
映像を見ると、キャラクターもモンスターもカワイイタッチになっててで、でもクオリティがすごく充実しています。戦闘時の操作も結構面白そうですし。
これは、本当にこういうのが好きだ!という方にはツボにはまるものかもしれません。

また、ただ闘うだけではなく、ちゃんとしたストーりぃせいがあるのも、こういったオンラインの魅力の一つ。
今回は、採光の召還師を目指す必要があって……!?

ゲーム画面もさることながら、その設定に見せられます。
ご興味をもたれた方は是非ご覧になってみてください。
年末年始、これで思う存分遊べますよ!


| ゲーム・アニメ・本 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOVE JOBS

人は1日で何種類の仕事をすることができるか

HP:LOVE JOBS

「LOVE JOBS」

すばらしきかな、仕事人生!
自分の好きな仕事に就くのは希です。仮に就けたとしても、苦労なんていっぱいあります。

でも、この生きている人生の中で、たくさん働いて、たくさん楽しんで、充実した生き方をしたいです。
いま、目指すものがなくても、これから見つかるかもしれない。

一日に、いくつの仕事ができるか?

動画を見ることもできますので、そちらでどんなものか参考にするのもいいですね。
見てみると、仕事って大変だけどやはりいい!と思います。

このサイトさんを利用すれば、自分の空き時間にしたい仕事を見つけることができます。

学生さんでも、職探しの方でも、色んな方におすすめできます。
お仕事したい!お金を貯めたい!という方はどうぞご覧になってください。

| 求職・キャリアアップ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

